ファスティング後の晩御飯 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ファスティング後の晩御飯


ミネラルファスティング開け

初の晩御飯!!!


お昼がわりとしっかりめに食べてボリューミーだったのでクロ『ファスティング後に初めて食べたもの⋈』ミネラルファスティング後初のご飯、初の外食は絶対ここにしたい!!!と、心に決めていた場所外苑前にある(無添加、グルテンフリー、白砂糖なし、腸活フード展開なお店…リンクameblo.jp


サムネイル

(夜は酵素ドリンクだけにしようかな)


なんて思っていたのに、母の


「秋刀魚焼いてるよ〜」

に触発されまくった!!!笑


でも、今日もおうちではできる限りの粗食なイメージで。

美味しいお豆腐、何もつけずに食べても美味しすぎるし、




キッチンドランカーならぬ


キッチンお豆腐ぁーーー!!!!


おとうふぁーーー!!!


本日も3口コンロ使って


ゆで卵、さっちゃんの朝の朝のキノコの味噌汁、


八百屋さんで朝買ってきた


おかひじきを使って、おかひじにのナムル!!!


おかひじきにごま油、鶏がらスープ、ゴマ、ニンニクチューブ


で、めっちゃくちゃ美味しかったー!!!!

ブロッコリーも茹でて


(買ってきたブロッコリーその日に調理できるの病んでない証拠すぎるーっっっ!!!)


さらにゆで卵も6個作ったー!!!


マッチョな人のメニュー作ってる人やん。


味付けは久しぶりに


無添加 塩麹で〜


お肉柔らかくしたり、ほんと塩麹は便利よね!!


お水と混ぜて、冷蔵庫へ!!!


久しぶりの納豆キムチ!


それらを持って実家へ!!!


秋刀魚〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


もちろん冷凍のものなんだけどメチャクチャ美味しかった、、、幸せだった!!!

今日は昼夜お魚でしたな。


白米も少なめで。



そして自分ちへ帰って


さっちゃんのリクエストで「読者タイム」

素晴らしすぎる気づき気づき気づき


最近、読んでというより自分で読む時間のほうが増えてきたな、、、成長だ、ほんとに1分1秒で成長を遂げる!!





かわいいな、、、こういう何がない日々の動画こそ見返したい映像だよね、、、



容量足りないよ〜もやもやもやもやもやもや

でも、今日も夜遅めにちょいお腹ゆるかった、、、なんだろ?!食べすぎて胃腸がびっくりしているの!??
夜は、お豆腐、おかひじきのナムル、具沢山お味噌汁、納豆キムチ、白米、秋刀魚だったよー!!!
明日の朝の体重は57kgいってるかな?!!

クロ