食べ物を前にして、なんとか耐えた、褒めて! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食べ物を前にして、なんとか耐えた、褒めて!



今日のパーティは




恋リア出演者限定パーティに参加してました〜おねがいシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



私は


夕飯をすませクロ『【ファスティング】急いで食べた最終日の晩御飯』お野菜たーーーーっぷりお味噌汁と、葉物にトマト、レモン絞って、オイルとお塩で!!!!!【月間優良ショップ受賞店】有機亜麻仁油 ニュージーランド産 アマニ油 ド…リンクameblo.jp


オーガニックルイボスティー


や、お水、酵素水を持って行って、、、、

凌ぎました気づき気づき気づき



いつもなら、くらいついて離さない!!!


人の3倍の量を永遠に食べまくるところでしたが、今日までが「回復食」!!!

なんとか耐えた!褒めて褒めて褒めて!!!!


明日ならいいのに!とその無情さを感じながらそれすらも、楽しみ?ましたキラキラキラキラキラキラ


しかし、口寂しくてこの


スナップエンドウ、うずらの卵、にんじんシリシリはりいっちゃった、、、3個くらい行っちゃった笑



あいの里 沼ぴぃ


が、横でポテトを美味しそうに頬張るも耐え


最後ほんの少し残しておいた、焼き芋を


噛み締めながら食べました〜ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート



今日は実家お泊まりだった、さっちゃんとも


寝る前の電話をして


ほんとなんとか

頑張ることができましたっ!!!


こんなこと、、、

人生で初だよ!!!!!!!



とってもイイ記念になった!!!


途中で念の為、今回全面的に

この私の「ミネラルファスティング」を監修してくれた



パーソナルトレーナーしもちゃん


にも確認グッグッグッ



サムネイル

ローストビーフ絶対ダメかな?!!




しもちゃんにもっともなこと言われて、耐えられました!!!

ローストビーフなら赤身だし?!と思うけど、せっかくタンパク質抜いてるので。


明日も「ミネラルファスティング」終わっていて

「回復食」も終わってますが、お肉魚は食べる予定なしです魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


明後日夜が、焼肉です…牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

そんなかんじですが、この




今回の「ミネラルファスティング」で培われたのかもしれない


 食欲に打ち勝つ力

を胸に、前後で調整できてダラダラ食べない自分でありたいです炎気づき気づき気づき


ふう。

また、コルセットにガードルも姿勢も良くしてくれるし良い仕事してもらったわ、絶対に!!!!



(ベージュ70サイズ)


今後のこと細かく綴ります。

食べ物へ対する気持ちとかも赤裸々にっ!!!

食べるの大好き!

ストレスは夜中の爆食で発散!


な私がどうなっていくかぜひ見てください!!!

ちなみに自宅へついてお風呂入る前に便が出ました!!!


かなりスッキリ、良い感じの柔らかさ〜

やはりこれ↓↓↓



ま、力を貸してくれてそうです!!!

デトックスの9割と言われている便、便に良いものどんどん取り入れて、しっかりデトックス、排出していきたいと思います二重丸二重丸二重丸



クロ