新しいことより同じが安心♡⃛ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新しいことより同じが安心♡⃛


昨日は初めてのランドセル見に行った後は帰ってきて、アウディくんから自転車ゲットして



(よく豊洲まで運んでくれたなぁ…さっちゃんの「やってみたい!!!」の気持ちを汲んでくれて本当にありがとうお願いキラキラキラキラ


今、宝物が一番ハマっている遊び



自転車練習ニコニコ気づき気づき気づき


片手離して、何しているかというと???


何やら気配を察知したのか?!!


じいじばあばが、実家から顔を出していました〜


その辺自転車で走っていると、じいじやばあばとすれ違う環境、、、


私にとっても、宝物にとってもとんでもなく有難い環境ですルンルン


あっちゃんを、連れて


川沿いの土手を。

落っこちないでよーーーハートハートハート



だいぶだいぶ


上達してきた宝物気づき気づき気づき


素晴らしい成長をとげています!!!


子どもの吸収力はすさまじい気づき気づき気づき


ベンチに座ってるわい。、


さっちゃん一人で遊んでるのありがたや、ありがたや、、、



そして本日も

「友達とピクニック?」「お尻探偵の映画?」

と色々選択肢がありましたが、お昼過ぎまでゆるゆるお家で遊んでクロ『遅く起きた朝昼のご飯と、母娘時間♥︎︎』今日の宝物の朝ごはんリクエスト納豆ご飯に味のり〜!!!【ポイント5倍】味付け海苔 味海苔 海苔 210枚 (12切) たまり醤油 使用 味のり あじのり 味付…リンクameblo.jp



まあた自転車です自転車気づき気づき気づき


ヘルメットしっかり被れるように今日は下めにお団子を。


今日はお空が真っ青


お天気抜群だねチョキ気づき気づき気づき


桜満開だ桜桜桜

今日のお花見は最高だったろーなー!!!!






デジャヴでずが子どもにとったら


そんな同じ毎日が意外と楽しくて、安心なんだろうなぁー!!!

親はいろんな新しいことどんどんさせたくなるんだけどねっ!!!

違いは私がメイクしてることか?笑



なんだか顔の色おかしおかし?!!

お腹すいたなぁ!!!


今日はガードルとコルセットつけております!!





↑最強下着軍団たち↑


夜の予定はまた載せます!!!

クロ