遅く起きた朝昼のご飯と、母娘時間♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

遅く起きた朝昼のご飯と、母娘時間♥︎︎


今日の宝物の朝ごはんリクエスト魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま気づき





納豆ご飯に味のり〜!!!



これさっちゃんや、さっちゃんの保育園のお友達も大好き♡♡♡

お米には食物繊維たっっっぷりの

スーパー大麦



入ってます〜!!!!


昨日の朝の体重これクロ『【ファスティング】結果何キロ痩せたのか!!』ミネラルファスティング5日目酵素ドリンク3日を終えておそらく一番体重が落ちている瞬間ミシミシいっとるぅうううう待ってやり直し!iPhoneの重さ入ってそう笑キ…リンクameblo.jp


で、夜これになってクロ『どんな体だよっ!!!夜の体重!大ピンチ』寝る前時間今日も「大ピンチずかん2」大ピンチずかん2 [ 鈴木 のりたけ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}自分で一生懸命読んでる自分で読…リンクameblo.jp


今朝これクロ『【ファスティング】最終日の朝の体重✧*。』酵素ファスティングラストデー!!!!!7日目です!!!!1週間あっという間だけれど、長く感じる時もあったし、なんでこんなことしてるんだろ?!もあったけど、まあ…リンクameblo.jp



だった、


ミネラルファスティング7日目

最終日の朝昼ごはん気づき気づき気づき


起きるの遅くて朝ごはんが12:00になった(笑)

幸せすぎるグータラ気づき気づき気づき



具沢山、玉ねぎ、大根、にんじん、じゃがいも、レンコン、なめこ、エノキが入ってますキラキラキラキラキラキラ


この具沢山お味噌汁!

お味噌は発酵食品でカラダにも良いので、続けていきたいな〜


こういう気づきみたいなのが、ほんとファスティングの醍醐味だったりする気がする電球電球電球

(あれ!これ自分いけるなーみたいなさ)


親子の幸せ朝ごはん⋈


そなんだ電球 まるちゃんのお友達も「納豆」好きなんだ!!!


さっちゃんも朝ごはん、納豆ご飯食べてくれたら体にいいし嬉しいなぁ!

あとお味噌汁に、お魚食べたら最高すぎる朝ごはんタイムだね気づき気づき気づき


クマのあっちゃんにも味海苔お裾分けっ


じわ。


デザートは大好きなあまーい冷凍ブルーベリー


と、こないだからハマってる


チョコバナナバナナバナナバナナ


このソース


水あめなんだねぇえええ

ちと賞味期限もあれだったし、チョコレートシロップ



新たに追加しよう!!!
母さんは腸活にすんごい!腸内細菌のエサになる


オリゴ糖
腸もみのエリナスに教わった


長沢オリゴ


キウイにかけるという急な暴挙に出ました!!!爆


そして、玄米酵素黒テンペ粥

に、梅干しを叩いてりんごりんごりんご


そんなお昼ご飯♡♡♡


食後にさっちゃんは

「スマイルゼミ」タイム〜


自分で出してきてやるのえらいっ!!!



食後にはしだかり


ルイボスティー!!!

カリウムが含まれていてデトックスが強い!

抗酸化作用まで!!!ルイボスティー本当すごすぎる!!!!



お水もたくさん飲むのほんと忘れずに!だわ!!




日常で売ってるものだと、お水は「クリスタルガイザー」がいいんだってさ!!!


さっちゃんが膝に乗って甘えてくるの


ほんとたまらん!!!


しゅきしゅき♡♡♡


いっつもキスしちゃう♡♡♡







そして今日も相棒ルンバくんと山みたいな観光サンダルありがとうさくらんぼさくらんぼさくらんぼ 


さっちゃん画伯が描いた絵は、、、






  題: 犬が空を見たらフルーツが落ちてきた〜


らしい!!良い絵だねぇ〜♡♡♡


  題:うわうわ津波だ!みんな逃げてるのにお家の人は逃げてないっ!


紫と、黄色の組み合わせがいいなぁ!!!

おうちとテントも可愛いですおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




ルンバくんと、岩みたいな健康スリッパありがとね。



(結構痛くて気持ち良い。足のむくみとか取れる)


かゆかゆは、汗疱は

今度は手の甲にまでバタバタきたよ、、、つらー!


クロ

イベントバナー