【楽天購入品】クロちゃんの服 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】クロちゃんの服


前回買った服がぞっくぞく届いてるぅぅぅ!


もうすぐ夏太陽太陽太陽

だね!やっぱり夏服好きだなあ。

より楽しめるように、体型キープ頑張りたい⋈


みんなでがんばろ!いったんみんなファスティングしよ!!!(えらそーーに)


明日の9:59までマラソンです

イベントバナー

 

↑エントリー忘れずに↑


さて、そんなお洋服たちー!!!




これはえりぐり深めのカットソーピンクハートピンクハートピンクハート






前後2wayで着られて、こんなふうに


背中を魅せるのも大好きだニヤリピンクハートピンクハートピンクハート


デニムは最近のおきにのこれ


今度はこれ


再入荷待ってる!!!

この↓Mサイズも


くるの待っておる。
デニムがどんだけ好きやねん気づき気づき
でもアラフォーなるとカジュアルが老けない気がするねんな。

花柄ワンピースとか着ると、あたしは一気にあかん気がすんねんな。


ちょっとこれは事故ったかもしれんこれ!!!


中、黒にしたらいいかも!!!


チュールがさ、ほら流行ってるからさささ!!!


パンプスも


これ


かわいすぎやろおおおお!!!


そして今日も着ていたこれクロ『今日の格好⋈ママ会にオフショル』今日はずーーーっと着たかった…爽やかオフショルゥゥゥウ⋈ブルーって爽やかでイイねデニムと合わせて甘すぎない感じで首の鍛え上げられたモッコリがちょっと肩ボトック…リンクameblo.jp



オフショルにしないバージョンも!!!








きっちりシャツだ、抜け感で、デニム!!!
オシャレ番長猪鼻ちーちゃんに褒めてもらえた!!



最&高!!!
二の腕気になる方もこら夏にも涼しくてぐー!
着痩せもする!!!