今日の格好⋈ママ会にオフショル | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ママ会にオフショル


今日はずーーーっと着たかった…


爽やかオフショルゥゥゥウ⋈


ブルーって爽やかでイイねブルーハートブルーハートブルーハート


デニムと合わせて


甘すぎない感じでピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


首の鍛え上げられたモッコリがちょっと

肩ボトックス打ちたくなるけど、ほんとトレーニングしている人には向かないみたいだから我慢筋肉


肩こりもないしねぇ。

肩こりないけど、多分首がこってて、頭痛はあるねぇーーー。


爽やかランニング気づき気づき気づき


アウターとパンプスはこれい。


パンプスブラックも追加で買えた!!!

さいこおおおおお!!!

ほんと少しのヒール出歩きやすくておすすめルンルン

パラプスと合わせると、ワイドめデニムがやぼったくならないね!!!


♡♡おようふく詳細♡♡











クロ

↓気になる他オフショルたち↓

肩は出せるときに出した方がイイグッグッグッ