感動!髪に悩んでる人全員行って!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

感動!髪に悩んでる人全員行って!!!


先日も、ランチしてきたクロ『ファスティング後に初めて食べたもの⋈』ミネラルファスティング後初のご飯、初の外食は絶対ここにしたい!!!と、心に決めていた場所外苑前にある(無添加、グルテンフリー、白砂糖なし、腸活フード展開なお店…リンクameblo.jp


「be my flora Kitchen」と同じ社長さんがてがける育毛、美髪サロン



RESALON


(育毛とトリートメントに)


へ初めて行ってきました〜!!!


どちらも先代の社長である、よしえさんが惚れ込んだ商品をもーっと広めたいという気持ちで作られたご飯屋さんとサロンで、この二つはとっても密接にカラダの中と、髪の毛とで繋がっているんだー!!!!


最近は美容に目覚めまくっていますが、顔やカラダに注力しすぎて、髪の毛ちょっと見落としていた〜


髪の毛もメチャクチャ、清潔感出る部分なのに。

綺麗な髪の毛ってやはり男性にはない部分だから、顔、スタイルともにとても大切そうだよね!!!


RESALONのお部屋


こんな感じ〜


はぁーーーっっっよしえさんのサロン

楽しみ!ワクワク爆笑気づき気づき気づき


もちろん電球電球電球


施術前のお茶も


全てこだわられて、オーガニックなものを。


コーヒーも選べるよラブラブラブ


この辺のお茶やコーヒーは、「RESALON」でも「be my flora Kitchen」でも買うことができちゃうよー!!!!


「RESALON」のさまざまなメニューを細かく、とっても丁寧に紹介してもらって、、、



メニューを決めていく!!!


こちらの「RESALON」6年前からオープンしていて、当時こういった


「トリートメント専門サロン」、みたいなものがなくて、「マツコ会議」で取り上げられて、、めっちゃ有名になったんだって!!!


【BEFORE】


髪、ひどすぎるなっっっ

100年の恋も冷めそうな、、、


かおー(笑)


しかもここのすんごいのが、髪の毛のケアをしてもらいながら、この

日本で一番水素発生が多いマシーンの「水素」


なんと水素20トン!!!

を、一緒に吸うのとができちゃう!!!

かつてはオプションだったのに、よしえさんがお客様全員に吸わせてあげて。との太っ腹で、この水素を今ではみんなが吸うことができるそう、、、


水素はエイジングの原因となる「活性酸素」を除去してくれるので、これを吸うと、血流が良くなり、カラダがポカポカして入眠が良くなるんだとか!!


すんごいよーーー!!!!ありがたい。

これだけでも、そういうサロンあるくらいだよね!


まずは、この水素を吸いながら

鍼灸師、整体の先生監修のツボをしっかり押していくドライヘッドスパ!!!


その後、トリートメントを髪の中へいれていく!

またさらにトリートメントをつけた状態でマッサージをして、ヒト幹細胞培養液タンパク質無針水光注入するよ!!!


注入だけど、注射じゃなくて全然痛くないのに注射のように深く注入されるんだって

(待って言いたいこと多すぎて文章長くなりすぎてる)


その注入によって、エイジングされた眠ってしまっていた細胞を起こして、

髪の毛をはやし

抜け毛を減らし

白髪を減らす



んだニヤリグッグッグッ


わたしさ、今までいっっっろんなヘッドスパいってきたけど、ここのヘッドスパ過去1気持ちよかったかも、、、すんごいよー!!!!!!!!!


終わった後さ、不思議と目がしっかり開いて顔が引き上がっていてマジ驚いた気づき気づき気づき


その他、セラピストさんの知識がほんとすんごいので、髪に関する簡単なことから、コアな知識まで、ありとあらゆることを教えていただいたよ。

わらと、美容に関してはかなり詳しくなってきている私だけれど、髪に対してはほんと初心者でノーマークだったなっていうのがまじ、浮き彫りになった!

顔周りに面積多い髪の毛、めちゃくちゃ清潔感もでるからほんと大切にしなくてはいけないのにね。


しかも、ここにある器具も全て素晴らしくてさ

このコテとかも熱伝導じゃないから、水を垂らしてもジューーーってならなくて、髪にめっっっちゃくちゃ優しいの!!!

【AFTER】


ありえないほど、光っていて…


サムネイル

私の髪ってまだこんなに輝けるんだ!!!

って自分が一番驚いた気づき気づき気づき


ホームケアもしっかり丁寧にすると、どんどんよくなっていくんだってさ。

ほんと、薄毛、白髪など、悩んでる人は絶対絶対絶対いってみてほしい!!!!



会員制ではあるけれど、初回料金とかもあるので、本当癒しの空間すぎるので気になる方はぜひ気づき気づき


本当、髪の毛乾くのも速いし、


翌日の髪の毛の綺麗さもすさまじくて感動してる。

また来月もいくのでレポしますね鉛筆鉛筆鉛筆


みなさま素敵な夜を星空



クロ