ファスティングの効果最大限に! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ファスティングの効果最大限に!

今日は少しお久しぶりの大好きなエステ


恵比寿にある


Naturaxさん

桜Naturaxホットペッパービューティ桜


へ!!!恵比寿駅から徒歩3分で到着する駅近最高、ありがた立地ですお願い音符音符音符


個室が最強気づき気づき気づき


今日はしなかったけれど、よもぎ蒸しも


奥にあって最高なんだグッグッグッ


足湯に浸かりながら、オイルを決めて行くけれど


与田店長の一言で迷わず


グレープフルーツで!!!!!


(※グレープフルーツには食欲を失せる作用ありです!グレープフルーツだけを食べるグレープフルーツダイエットってのもあったくらい!)


脂肪に穴をあけて溶け出させる


キャビテーション気づき気づき気づき


吸引で、セルライトを撲滅、一緒にEMSで電気も流していくよー!!!

筋膜リリースして滞りをなくしてく気づき気づき気づき

マジ、このタイミングで最強、最高でしょ!?


しかも仰向けになったときに

与田店長がペッとこれおいてくれて…!!!


ほんと「ペッッッ」と!!!


なんかキョンシーみたいだね。

グレープフルーツの香りでなんとなく食欲失せたような気がするううう!!!

助かるぅ!!いろんな力借りてこっっっ





普段からもなんか良さそうだよね!!!

仰向けになってぇー、前側もおお炎炎炎




そして、

「最近足ツボがやっぱり気になってる〜」


って言って、足ツボもしてもらいました気づき気づき気づき



なんか最近ゴリゴリ言ってるって伝えたら

ちょぅどそこに病気が見つかったんだって。


私はというと、「胃」が休まってるからか「胃」はすんなりで、やはり「腸」がゴリゴリ。


だったみたい。あと、腎臓ね、、、肝臓もね、、

やばーいね。

後足首らへんにかったい、肉の塊みたいなんが骨にまとわりついていてやぶぁかった!!!


施術後のハーブティーにも


ちゃんっと、グレートマグネシウム入れた私


えらえらえるすぎグッグッグッ


ほんで、グレープフルーツのオイル


買って帰りましたぁあああああ!!!!


あぁ、なんでなの?!

無性に唐揚げが食べたいのよ、なんでなのよおおおお!!!!

普段そんなんにならんのにっ!


でも一緒に頑張ってるしもちゃん



ま、こう書いてて、なんか一緒に頑張ってる感あって嬉しかったぁああああ!!!!


あーお寿司も食べたいっ

幸せなんだね食べたいもの食べたい時に食べられるってさグッグッグッ笑い


さらに一緒にやってる

ママカメラマン サオリン


は、



これを目の前にして、強すぎます気づき気づき気づき


こりゃぁ、個人差かなりありますな!!!

わいもがんばろ!!!

サオリン、ちゃんと子どもたちのご飯も作ってて唐揚げ味見せずに揚げてたっ!マジ強い!

マジ尊敬ですすすっっっ


お腹空くけど、酵素でしのいで

もう今日も終わる!後2日がんばろー!!!!


終わってからが、大事すぎる、大事すぎる…

ほんとみんな気をつけて。。。

わいが一番気をつけて、、、


クロ

下矢印明日20:00〜

エントリーお忘れなく下矢印

イベントバナー