本日の体重とファスティング初日朝ごはん♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重とファスティング初日朝ごはん♩


今朝の体重(昨夜寝る前は計り忘れ)



59.85kg

29.7%


えーーなんで増えてるんだろ?!

あれか、そーかそーだねお菓子か?!!

体重毎日計っていると気づいてくる、体重ってなんか前々日のが影響していたりする気がすーる。


そもそも体重はほんと水分なのでそんなに一喜一憂しなくていい気がする。

ほんとそれよりも体脂肪…

私でいうと、下腹部、腰回りの肉感だなぁ…もやもや


朝から3コンロ稼働グッ気づき


左下の具沢山お味噌汁は

昨日の夜にお野菜や、きのこを細かく切って作ったもの!!!


大根



ナス、ジャガイモ、玉ねぎ


ゴボウ


グツグツ


ナスちょっと違ったかなと思って


もっかい取り出して刻む(笑)


グツグツ、するとさっちゃんが近づいてきて


やりたがった!!!最初はめんどいので

断っていたが


やらせてあげたぁあああ!!!


おととい?!の残ったお味噌汁も


イン!!!もはや、和風クラムチャウダー


のよう。

ほんとお味噌汁は発酵食品だし

毎日お味噌汁作る人になりたい…

まずはそこから…


さっちゃんの健康のためにもおおお!!!

レンコンも買ってたけどまあまた。長ネギ忘れていたので


長ネギも入れましたぁぁあ!!!


朝から、1日で1,800mlの水分を目標にしているので


(普段からみんなも通常でそれくらいは水分とったほうがいいみたい!!!計算の仕方は体重×30mlで。)

そして、ずっと忘れていた


グレートマグネシウム

うんち出しやすくなるのと、幸せホルモン出す
あと、糖質を栄養にしてくれるうう!!!

そして、自炊しても全然よいのだが、わたしは今回はレトルトで

トライー!!!


5分湯煎して


お昼分をお弁当につめたっ!!!

準備食の初日朝と、回復食の2日目朝はしもちゃんに特別にOKしてもらったフルーツでラブグッグッグッ



さっちゃんバナナとってくれてサンキューバナナバナナ


あ!!!なめこなめこ


それもしっかり刻んで


インして


お味噌はしもちゃんがくれたお味噌


 



お味噌汁もお弁当に!!!

そして、オーガニックルイボスティー


も水筒にグッグッグッ

朝ごはんはバナナ(大きいねw)

キウイ、ブロッコリー


と、オーガニックルイボスティー


にしたよおおおお!!!


ちなみに今日から、ファスティング周期スタートしている、トレーナーしもちゃん

の朝ごはんはこちら


細かさこのくらいでいいのね!!!

なんかお味噌汁めちゃ美味しそうすぎ!!!私のとはちがう!!!


ファスティング後も酵素玄米





食べたいなあ… さっちゃんは白米じゃないと嫌だから難しいな、、、別にあれするか、冷凍とか、レトルトにするとかぁあ!!かな?!


お弁当なんて久しぶり!!!

前に8kg痩せた時も、こんなふうにデトックススープとか、作って、納豆とか卵とかやってたなぁぁあ!!!!



なんか、今日から始まるわけだけど、

スケジュールしっかり調整して、自分のためにいろいろ律するの、楽しいかもしれない。

ニオイとかすると気持ちがあれになるけど、ほんと、食べるってエンタメなんだよなと今日は気付かされたよ、、、

あとはストレスが絡んでくるね。

簡単にストレス解消できるものね、、、


クロ

「ヒルナンデス」でやってて買った今下矢印下矢印


ファスティング終わったら自分で朝スムージー生活したいなぁぁあ!!!!