最後の晩餐☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最後の晩餐☆

昨日の夜



お枝見終わりクロ『保育園友達とお枝見会!!?』さっちゃんこの機嫌からのクロ『保育園ラスト1年が始まりました✧*。』ご機嫌斜めです(こちらは昨日の写真)(今朝はバタバタしていて時間なくて撮れなかった… 明日…リンクameblo.jp


お枝見では久しぶりにけっこーお菓子いっちゃったわぁぁぁぁ!!!!


さっちゃんと実家へ気づき気づき気づき


1週間のファスティング

(いや準備と回復はけっこー食べられるんよね、お肉お魚乳製品、タンパク質摂らないだけだ)


前の最後の晩餐は

さっちゃんの大好きな



ばあばのオムライスプリン


リサって書いてくれてる気づき気づき気づき

いやぁ、ほんっと美味しいわぁ…

私もばあばのオムライスほんっと好きハート


ちなみにじいじのオムライスもおいちいです!!!



なのーーで


さっちゃんがいう料理が美味しい順はなんと!!!



母さんが、第4位になってしまうわけ…もやもやもやもやもやもや

(笑)あとは鮎の塩焼き


ま、食べた魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


最高幸せご飯をありがとうっ!!!

今日の「準備食」いつもとそんなにかわらんなぁ。


変わるとしたらコーヒーとか、カフェラテとか飲んでないくらいかも!!?

でも、デパ地下みたいなところ通ったら

メチャクチャ食べたくなった!!!

今食べたらダメとされてるとの、食べたくなったあ!!!



こういうの、、、


早くファスティング終わらないかな!爆


とりあえず今夜は、お粥とお味噌汁と、しもちゃんにOKもらったサラダ的なの食べていきますUMAくん気づき


明日も。明後日からいよいよドリンク3日間だよ。

ドキドキ。どんな辛さがくるのかな!!?


クロ