ファスティング練習な夜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ファスティング練習な夜

昨日の帰り道


マックのハッピーセットが新しくなっていた〜!!

しかも!マックの飲み物も、まるでスタバ!!?


ってくらいになってない?すごくない?

進化が止まらないね!!?エム。


そして、スーパーでお買い物したので


リュックに入らなかった分はさっちゃんが持ってくれる。大きめエコバッグみたいだね。

さっちゃん、お手伝いしてくれてありがとうラブお願い


そして、さっちゃんの大好きななめことえのきわかめのお味噌汁〜!!!


こちらも腸活で買った「酒粕」



お味噌汁に入れると取り入れやすいと聞いて、やってみたらちょーよかった!!!

入れすぎて味癖出たけど、さっちゃんにばれなかったぁぁあた!!!!


いろんなところに腸活取り入れる…!!!

明日からの「準備食」ではしもちゃんがホワイトデーでプレゼントしてくれた



お味噌たち、使っていくよ!!!

あとは、準備食と、回復食で食べていく




酵素玄米 黒テンペ粥



食べてみた!!!けっこうドロッッッッドロ


だ、、、

お味噌汁や、お粥にお野菜細かく切って混ぜて、前後2日食べていくよ〜音符音符音符

しっかりお腹は満たされそうだから、心配いらなさそ?!むしろ時間がなくて3食食べられない気がする。。。


甘いものとか欲する気もする!!!

昨日は他に、


ブロッコリー茹でたり


まあた、桃素麺も作ったハートハートハートハート


早速届いた、しもちゃんおすすめ

有機 亜麻仁油


味、オリーブオイルで作るのと変わらなかったー!

よかったー!!!



しかしあたしゃあ

絶対ごちゃごちゃしたところで


作りたい人なんか!!?


さっちゃんもYouTubeショート漬け


はあ、物語みてくれないよ

まあみたところでね、、、


マイクラとかのゲームの方が良さそうかも。

てかお勉強とか?! スマイルゼミとか?


今日もずーっと見せちゃってたわ。


くせええええ



寝る前は


読みながら寝ました!!!


義母さんが、買ってくれたやつありがと〜



そんな昨日!!!はあ、緊張!できんのか?

なんだかんだ今はできてないのに明日からはできんのか?やる!やるっきゃない!長い人生のたっった7日!できんのかー!!!!!


クロ