世代をまたぐアニメはやっぱり名作だった! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

世代をまたぐアニメはやっぱり名作だった!

プリンセスや女の子が見るようなストーリーが好きではあるけど、前に友達んちで見入ってたアニメ。



忍者ハットリくん!!

サクッと見れるしそこまでハラハラしないのもあってそれが逆によくてすんごい集中して見てたびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ



みんな見てた?

私ははあまり見てた記憶がないからこれがあのハットリくんか、、、と新鮮な気持ちだったバレエ


子供の心を鷲掴みするものは何年時が経とうが変わらないんだねぇガーベラ



今日はあったかそうです!

春はもうすぐそこです!

この土日が終われば、ファスティングいよいよ始まります!!

なんかご飯を食べるたびに、




来週はこれができない!!

と思うと恐怖なんですが、ながーーーーーい人生のただだった7日頑張れない人が、何したって頑張れないと思うので、精神力鍛錬のためにもトライします〜!!!



でもほんとこの現代社会において

ファスティングはとーってもカラダに良いみたい二重丸クロ『【ファスティングについて】前編』月曜日からのファスティングがんばるぞぉおおお!!!!!エイ、エイ、オーーーー!!!!さあで、今回私がトライするファスティングはマナ酵素を使ったファスティングミ…リンクameblo.jp




せっかくならば楽しみながらやってみよう!!!

仲間もたくさんいる!!!!



今日も1日素敵な日になりますように炎炎炎

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにぽってりフラワー


クロ