お日柄もよく、気持ちも体も元気な日✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お日柄もよく、気持ちも体も元気な日✧*。

今日は


ファスティング前ラスト


しもちゃんパーソナルでしたぁあああ!!!!


今日のウェアもこれ気づき気づき気づき


前回のちょーどウェアが洗って、干されていたものを持ってきた笑




背中も可愛いし


胸のところの


シアーな感じもいいよねぇえええ!!!!

あとでまたのせるけれど


♡♡ウェア詳細♡♡



そして、トレーニングスタート!!!


凛々しい背中…


あれ?!このレギンス


サムネイル

裏表反対じゃないですか!!?


よくみたら、めちゃわかりにくいけれど、、、

反対だったぁああああああ!!!!!


今日はね、なんだか息も上がりにくいし

疲れにくいし重たく感じない気がした、、、


ほんっと日によって、感じ方違うなあ…!!!


サムネイル

やばいよぉおおお!打ち勝つよ!!!!


うるせっ!!!

喋る余裕どんだけあんねんっ!!!



ほんっとに何度やっても、その日の体感も違ったり


この↑コスパ運動さえも足裏のどこに体重をかけるのか、膝をどのくらい曲げるのか、本当に細かいものが難しい!!!

しもちゃんですら、自分でこの動きは鏡であんまり確認できないから、トレーナーさんついてたらなおされる可能性あるってさ、、、

ほんとパーソナルってありがたいなあ…!!!



レギンスよ…爆

お腹に肉メッチャのってるうううう!
ファスティングは、セルライトもかなり落ちやすくなるみたいで、腰回りも落ちる人多いんだって!
楽しみすぎるよおおお。

今日は大嫌いな "ブルガリアンスクワット"も


なんだかすいすいだったなあ。。。


運動って最高グッグッグッ


ラストは


腹筋で〆ですぅグッ気づき気づき気づき



ファスティング中も、パーソナル、ピラティス、追加で始まるダンス!!!カラダ動かすよおおあ!

たけまりも良さそう!!!!


自重のスクワットや、こういう


プランクも良いよねハートハートハート


今日も、プロテイン飲んでフィニッシュ魚しっぽ魚あたま気づき


まあじで、良い汗かけたぜい気づき

しもちゃんと一緒に1日からのファスティング


楽しみながら頑張るぞおおおお筋肉気づき気づき気づき

一緒のタイミングでやられる読者さんもどうぞよろしくお願いしますっ!!!


人生のたった7日間、がんばってみよー!

そして年度はじめ、楽しく根性つけて、一緒に良いスタートきりましょー!!!!!


右差ししもちゃんブログ


にも色々とファスティング、健康、運動、食の情報が載っているのでチェックしてみてください!!!


クロ