本日の体重とニキビその後 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重とニキビその後

なんで、これだけ



「今日の」じゃなくて「本日の」って体重の時は書きたくなるの、なんでだろーね?!!



59.10kg

30.4%でした〜気づき気づき気づき


微減…



なんかでも、大きなアップダウンはない?!!

それはいいこと?!!




年齢はまた1才


アップしてしまいましたぁぁあ!

なん、でや、ねん!!!!!


そして最近はこの




に、はまってるうううう!!!

飲み口柔らかくておいちいのっ気づき気づき気づき

ミネラル豊富で最強や!!!

そしてええ


昨日のニキビ治療、毛穴を焼いてクロ『ニキビさようなら〜!!!』こっち側の肌かなり調子良いで、す、が、、、反対側!!!鼻横にたま〜にできちゃう巨大ニキビ〜!!!スッピンになるとさらに目立つおでこにも跡が…!!!ほんっとにい…リンクameblo.jp



かるの翌日っ


まあまだ


目立ってはおります


顔、大丈夫そ?

ほんとニキビできたら絶対にいじっちゃダメ!!!

放置!か、どうしても気になるなら、病院で圧出してもらうのがイイみたいだおっハートハートハート



クロ