宮下パークが楽しいっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

宮下パークが楽しいっ!!!


今日は渋谷で流行りの場所!!!


まだくるのは、3回目とかかなっ?!!!

前は渋谷のこの近くに4年も住んでいたのに!!!

めっっっきり渋谷のことは、詳しくなくなりました!!!

(笑)かなしみーっ!!!!


どんだけあれからさらに栄えてるんだ、渋谷、止まらない街、、、渋谷!!!


宮下パーク


って3Fまであるの知らなかった!!!

2F以上に上がるのは初でした〜!!!!


すごいよ宮下パーク、オシャレなことはもちろんのこと、、、


中華や、ベトナムなど


アジアン系が多いのもうれしいいいチュー飛び出すハート


そして、今日は友達がお店見つけてくれて一番奥にあったこちら


サラダがモリモリ食べられるお店


or MIYASHITA PARK

050-5868-5303

東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITAPARK North 1~3F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13248239/


へ!!!


(待ってチークおかしい!!?)


パスタの量はそこまでだったけど


コブサラダの量がメッッッチャ多かったので


シェアしましたニコニコ気づき気づき気づき


さいっっっこうグッ笑い笑い笑い

宮下パークなだけあって、お値段なっかなかでしたが、ボリューミーに楽しめました〜


今日もたくさんお野菜食べられたぞおおお!!



ファスティングまで、あと4日!





クロ