カラダに最高ご飯@駒込withしもちゃん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カラダに最高ご飯@駒込withしもちゃん


先日のしもちゃん


とのパーソナルジム、駒込のセッションのあと


ジムの中が


お勉強場所に早変わり!!!

(かおーーーー)


ここで、ファスティングの確認しようとしていたけれど


サムネイル

お腹減ったね!!!?

つって


外へ食べに行くことにいいいいラブグッグッグッ

いつもの「玄」にいこうとしたら、、、まさかの閉店っ!!!!!!!




困って、こまっって、


駒込 サラダかなんかで調べたら


バツグンに美味しい野菜がある


メチャクチャ美味しそうな、しもちゃんが大好きそうな、無添加自然野菜のお店発見電球電球電球


自然野菜レストラン 

駒込 ナーリッシュ

03-3944-8300

東京都豊島区駒込1-37-8 コーポ市川 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13150887/




へ!!!


めっちゃこだわってるうううグッ気づき気づき気づき

メニューも写真つきでみやすくて優しい!!


キッズプレートまであった電球


デザートもこだわりが見られますお願いキラキラキラキラ


飲み物もおおおおもちろん


有機オーガニックのオンパレード!!!


購入できる商品も


全て、安心安全こだわられています!!!




猫のパケが信じられないほどかわいあ


有機コーヒー


大事すぎる、お塩

全然高くない!!!
調味料から「無添加」とか取り入れてみるの簡単で良いやねピンク音符ピンク音符むらさき音符



昨日もしもちゃんのおすすめでこんなやりとりがあって




有機亜麻仁油


買ったところ!!!


お茶や

お米に混ぜるやつ


大豆ミート


オーガニックコーラまで!!!


幅広く買えるよっ!!!


そして、なんと、発酵食品であるお味噌汁は


3杯までいただけるっ!!!

背中ってやーよね。なんかデブでるね豚豚豚

お味噌もメーッチャ美味しくて、

しっっっかり3杯いただきました。

ミニサラダつけた

私は大豆ミートの酢豚


しもちゃんはカレー


デザートは味噌ブラウニー


1つずつシェアしました気づき気づき気づき


少し残りのファスティングの熱い話も




復習しました!!!



しもちゃんといると質問が止まらないよ!!!

ファスティング、今日もたくさん質問してきた!!!


また書きます鉛筆

届いてる方は、マナ酵素の冊子もしっかり確認しておいてくださいね手カラーパレットカラーパレット

ファスティングまであと3日!!!


クロ