ファスティングの意気込みになってる? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ファスティングの意気込みになってる?

ファスティング!!
いよいよはじまるよーーーい炎炎炎

食べるのが大好きで、生きるモチベーション。
生きがいと言ってもいいくらいのクロちゃんから食を取るとどうなる??


とりあえず始まる前段階の今は


食べたいものを食べることにより貪欲になるねええ炎泣き笑い炎炎チョキ



毎食毎食噛み締めて食べてる不安キラキラ

そう考えるともうファスティングは始まっているのかもしれない。

ファスティング前の最後の食事どうしよう?!笑



ラーメンが沁みるうう

スープまで一滴残さずやでえええグラサン


ファスティング後は体重だけでなく思考とか変わるんかな?


今日も1日素敵な日になりますようにラーメンラーメンラーメン

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにパフェ


クロ


↓無添加ラーメン↓