わざわざのダメージ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

わざわざのダメージ!!!


今日も今日とて、小伝馬町にある


サラダが安くて美味しいお店に


わざ!わざ!訪れてみたんだけど

あーんざんっっっねんっっっ


今日は



野菜が終わってしまった!!!!


とのことで、サラダのためにきたのに

サラダなしっ!!!

今度からは絶対電話しよう!!!


オーツミルクラテがあったのでそれ飲んで仕事して帰宅気づき気づき気づき


8束?6?食べ終わって、さらなるお素麺ゲットー!


常備してる半熟卵、パプリカ、トマト1個、レモン半分、長ネギ少々、アボカド半分


に、葉物野菜どばぁぁぁあああ!!!!!


生ハムようやく使い切りました!!!

あのKALDIよ1パックでワイは6回くらいいけそーだ!!!!!


そして、実家へいってさっちゃんと対面気づき気づき気づき


お土産に昨日のリップキャンディクロ『いつだってあなたを想う…。』今朝のさっちゃんも最強おおおおにお茶目私のキャップを奪い取ってキャップ嫌いなのに!!?被っていて、かわゆいです♡♡♡POLO Ralph Lauren ラルフ…リンクameblo.jp


と、スーパーで見かけた、鯉のぼり買ってきた!

 

実家ご飯も素晴らしく素晴らしく

筍ご飯に、紅鮭、豚汁、肉じゃが


と、最強ご飯だったのでそれも食べた!!!

なのでシンプルに食べ過ぎにはなっている笑

1日の総カロリーで見たらそんなでもだと思うけど

(昼食べられなかった)

夜の重たさはある。でも夕飯しっかり食べないと寝る間際にお腹空いちゃうのほんと、、あかん、、、


キャベツ千切りにして、塩胡椒、ごま油の食べて


って食べたら激うまだった。すごい、料理上手すぎる、、、


ほんと父は幸せものだよ。

いつもご飯があってさ、何種類もおかずがあってさあ!!!


ブルベリーも今日もかいました!

ポリフェノールに抗酸化!!!


さっちゃんに無事リップキャンディ


渡したら


めーっちゃ喜んでくれて

よかったーーーー電球電球電球


ほんとにグロスみたいにぬれて

メッチャ甘くて美味しかったハート


クロ