いつだってあなたを想う…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いつだってあなたを想う…。


今朝のさっちゃんも最強おおおおに

お茶目あんぐりあんぐりあんぐり


私のキャップを奪い取って


キャップ嫌いなのに!!?


被っていて、かわゆいです♡♡♡





さっちゃんが前に、選んでくれて急遽買った傘

今日もさっちゃんが選んでくれて


メチャクチャ可愛い世界がおすましペガサスまじかるクラウン乙女のトキメキ


こんな嬉しそうに天を仰ぐことありますかね…


いつだっっって子どもは純粋、ハッピーおすましペガサス気づき気づき

この、かわいい顔を一番近くで見守れて、触れられて、愛してくれて… 幸せな瞬間が多い子育て。



今日はデニーズで仕事の帰りにこんなかわいい


ちいかわ リップキャンディ口紅口紅口紅


なるものをみつけてすかさずゲットグッグッグッ 

絶対さっちゃん喜ぶやつじゃん気づき


早く渡したいな〜

買った後に大好きなお友達の分も買ってあげたら良かったと気づく母さんなのでした。


カフェへ移動して



バナナ、小松菜豆乳スムージー

健康意識グッグッグッ


よく食べ、よく出そう気づき


クロ

イベントバナー