今日の体重と、オススメすぎるパック | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と、オススメすぎるパック


本日の体重!!!



昨日は何かと普通に食べまくったんよ、、、


朝もこれだしクロ『母と娘の朝のやりとり⋈』朝、ピーナッツパン作ろうとしていたら最近のさっちゃんやっぱり〇〇!!!あーやっぱり〇〇!!ってちょこちょこ意見変えてくるのでめんどいのだがハムチーズパン食べた…リンクameblo.jp



からのぉぉお?




59.3kg

30.1%でした〜チョキチョキチョキチョキ


61kgまで一時期行ってたし、59kgキープからの58kg目指す…







ファスティングまで、あと

5日…!!!!


7日のうち準備食2日目、4/2が一番きつい感じするみたい… 鍛錬だ!試練だ!!!


たった1週間なのだから!

(その後もゆるく変化しつつ)

(内臓をとにかく休めてみたい)

(代謝力をあげてみたい) 

(宿便きっちり出してみたい!!!)


ファスティング中は程よい運動もとても効果ありなのだそう。


ダンスとか、ピラティス、パーソナル

できたらいいな… 仕事のバランス次第。

家にいるより良さそうだよね!!!

サウナとかはちとあんまりかな。

フラフラしちゃうかも!!?



そして、韓国へ一緒に旅したヒデが美容に

目覚めまくってます気づき気づき気づき


このブログで


こちらのパック


下矢印下矢印Amazonの方が安い!!!下矢印下矢印下矢印


サムネイル

次世代に残したい保湿パック!!!


といいきっていて


サムネイル

1時間つけていても、潤ってるし、翌朝のモチモチのお肌にひいた!

と、リアルな感想を朝からくれて


いろいろ試して、これがいい!!!

って教えてくれた、ゆいや、桃にメチャクチャ感謝してて。。。


男の人、普段あんまりケアしていない人こそ、感じる感動感伝わってきて、桃クロよっこで今朝追加購入しちゃいましたぁ〜OKハートハートハート


(下のAmazonの方上差し秘密


美容医療と共に、お肌の日々の管理も楽しみながらやっていきたいむらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符




クロ