母と娘の朝のやりとり⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘の朝のやりとり⋈


朝、ピーナッツパン作ろうとしていたら

最近のさっちゃん


サムネイル

やっぱり〇〇!!!
あーやっぱり〇〇!!


ってちょこちょこ意見変えてくるのでめんどいのだが


サムネイル

ハムチーズパン食べたい!!!


えーないやハム!!!

サムネイル


サムネイル

やだっ!ハムがいい!


え、だってないのにどうしたらいいの?(それは嫌というだろう→)買ってくる???

サムネイル


サムネイル

うん!!!!!!



(言わへんのかーい) もしもしばあば?(電話してる)ハムとチーズってある?

サムネイル


サムネイル

あるよ!!!!


(なんでもほんとあるなぁ!第二のスーパーじゃん)とりにいくわぁー!!!

サムネイル


サムネイル

さっちゃんもいっていい??!

ちゅーことで、二人で朝のばあばん家へ!!!


サムネイル

可愛いお花もいる??あ、写真撮るなら正面向かせたほうがいいじゃん!!!



いらなーいっ!!!

サムネイル


もうわっかんね!!趣味がわっかんね!!!

無事ハム&チーズを第二のスーパーからゲットして



ケチャップぬって


ハムとチーズ乗せて


グリルで焼く!!!


ちゃんと今日はタイマーで2分2回測ったー!!!

そして、パパに教えてもらったという暗記術を披露ひらめき気づき気づき気づき


パパに送るようにとった!!!

でもパパの暗記術使わないで普通に暗記してるとのきと。すごい!!!


こうして離れていても、私とは違った角度でさっちゃんを教育してくれたり遊んたりしてくれてるのありがたいなぁー!!!

2倍美味しい感覚だねグッグッグッ気づき



できた!!!パンおっっっき!!!


そして、卵焼きも食べてくれた!


栄養的に嬉しいグッグッグッ

大人はこういう半熟がお好みな気がするけれど、さっちゃんはよく焼きラブだってさぁぁあ!!!


あたしゃああんまお腹空いてないけれど


本日も腸活メニュー笑い笑い笑い


一昨日のお味噌汁


バナナヨーグルトに米麹グラノーラ、クコの実




キウイ(は、ビタミン爆弾だから毎朝いきたい)、キムチ納豆(朝晩トライしたい)、めかぶー!!!


これはほんとサプリ的に食べてますっ!!!

食べたいって気持ちで食べてないやあー、、、



さっちゃんは


いちごとバナナ


練乳ないかと思って念のため買ったら全く空いてないの1本あった。


卵焼きと、パンはすこーし残しました!!!

残りいただきましたあああ!!!

そんな朝!今日は1日雨だねぇーーー傘傘傘


クロ

下矢印スーパーSALE本日01:59まで下矢印

イベントバナー