【購入品】さっちゃん服届いた〜そして懲りもせず〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【購入品】さっちゃん服届いた〜そして懲りもせず〜


昨日さ、こんなことがあったけれどクロ『さっちゃんコーデ⋈娘の気持ちに寄り添えない』くっそーーーーー!!!!!!!忙しい時間に!今日はこれきよう!!!って約束してたのに、出る時になって、やっぱりやだあと泣き出して、ばあばもたまたまきたから着替…リンクameblo.jp


まあた同じ過ちを、、、

ここの「リジェールの服」が好きすぎてだな、、、

またあえてストレスを溜める形に!!!?



このセットアップがオシャレでおしゃれで好き♡


さっちゃんの卒園式できせたいけどそれ以外のちょいフォーマルにもインナー変えてめっちゃかわいーだろーなぁぁあ!!!!


フォーマルシューズは


これのマットにしたよ!足に優しそう。

男の子はこれがいいなぁー!!!

先日保育園のママ友に教えてあげたらすごい喜んでいて


早速見るとのこと!やったぁ!!!


インナーとか下記のような襟付きシャツとかと合わせたり、いろんな着方ができちゃうフォーマル気づき



そして、デニムと合わせたらあまかわになりそうな春らしいシャツおねがいハートハートハート


大好きなハイネック


春でも使えそうなやつ気づき


オシャレな配色の靴下気づき気づき気づき

靴下は先日のこちらも


ちょ!ちょーちょ!おしゃれ!!!


その後、浴衣も買いたいとおもい

これとか



これとか



レースとか


結局これ

 が、気に入って!!!

なのに、それは売り切れてるっていう写真だけ見せて、そのバカなパターンかーいってなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁくそおおおおとお!!!

そしたら余裕で他の無理にならわいっ!!!!



あとは日常靴下もどんどん小さくなってきたので


ラベンダー、ピンク、サックスを

さっちゃんに聞いてかったよおおお!!!

保育園に毎日履いていくものだから、さらにワクワク通ってくれたらええなぁ!!!


その他には、大好きな「ノスタルジカ」で




便箋やレターセット、テープなど買ったよ〜

今日の深夜までなので、追加で買ったものもまた載せます!!!


子どもの浴衣ワンピースタイプが本当にはだけなくて最高だよっねえええラブグッグッグッ


クロ

下矢印エントリー忘れずに下矢印

イベントバナー