ジムウェア⋈すっきりした? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ジムウェア⋈すっきりした?


なんかさ、肌黒いと水色って似合わないと思ってるんだけどこの、グレイッシュっぽいカラーだと


わりと、、、



イイ感じだったりする?!!



なんか急にデコルテがスッキリした感じがする…。




ちょっとまだ、寒いので、上に



この、背中が透けているものをきて。


♡♡ウェア詳細♡♡




今週は水曜に続き2回目のトレーニングダンベルダンベル

まだ、内ももに筋肉痛が残る中のトレーニング。


なんだかカラダが軽い気持ち〜♡♡♡


自重で、お尻トレ。


片足トレーニングはお尻、うちももにきく!!!



トレーニングしながら幸せホルモン「セロトニン」を、ブロックしてくれるBCAAを飲む〜


満足して、やーめた!!!

がなくなって、集中力アップするんだ気づき気づき気づき星


そして、コスパが良い運動!!!


何度やっても


形がまだきまらなかったりする。

その日の感覚でなんかできなかったりする。

もう5年も通っているけれど、ほんとにパーソナルでマンツーマンで見てもらえることのありがたみを感じるよ!!!


そして背中も2種目!

ラストは腹筋で。


運動後には、ストレッチと筋膜リリースで


スッキリ気づき気づき気づき


しもちゃん今週2回目ありがとう〜♡♡♡


今日はしもちゃんにこのあとかなり意識が上がるお勉強会を開いてもらいました〜



つづく。


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ