友達との大好きな時間♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

友達との大好きな時間♡

やっぱり私は友達とあーだこーだ話す時間が何よりも大好きだチュー桜桜桜

そんなことを思ひながら家路についたこないだの夜。


たかがおしゃべり?されどおしゃべり?


話すことで自分の気持ちも整理ついたりするし、話す相手に自分をもっと知ってもらえたり。

そうすることで、たまに起きるハッとした気づき虹気づき気づき気づき


日常では効率や無駄のないことを重視しちゃうクロちゃんはそんな一見無駄話しと言われるものが大好きなんですラブグッグッ

そんな矛盾ね、人間だもの。


娘に口を塞がれようとも、、、


あたしゃしゃべるよ!!唇唇

これからもそんな時間を大事にしたいイエローハート



無添加栄養ドリンクを添えて↓


今日も1日素敵な日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

小さな幸せ見つけられる1日になりますように唇


クロ

イベントバナー