本日の朝の家事!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の朝の家事!!!

今夜20:00から

お買い物マラソンスタート

下矢印下矢印エントリーお忘れなく下矢印下矢印イベントバナー


今日は昨日のハケたちが、しっかり乾いていたので


それを片付けて


この絵の具まじでおすすめだ↓


キッチンの食器を洗う気づき気づき気づき


私は食器はほんと洗える時に洗う感じで、全然、夜中シンクに食器あることも余裕であるなぁ。


さっきのエコなカップクロ『素敵な接点からのプレゼント⋈』私がデニーズで、最近大好きなコーヒー豆かすを使用したカップが大好きで、よく飲んでいたらなんとその製造元であるアサヒユウアスさんよりDMをいただきまして、商品を…リンクameblo.jp



名前入っているのうーれし!!!


なんか溶けてる↑↑↑


シンクも


キッチンマジックリンで


シュッシュして


汚れたまな板は


キッチン泡ハイターで


つけて



ついカッコよくて買っちゃった


キッチンマジックリン泡ジェット

(ジェットて)を速く使いたいからたくさんコンロのお掃除しよう…!!!


綺麗になったなぁぁぁあああ気づき気づき気づき

今度はその横の、ふりかけとかも全部なくせたらいいなぁ。麦茶も笑


どんどん欲が出てくるね気づき気づき気づき



お部屋の浄化

(なんかカッケー響きーーーーーっっっ)



パロサント




お部屋のあちこちで


こんなふうに「パロサントの煙」を


全部のお部屋へ行き渡らせるためにうろうろ笑

しっかり煙がまわったら窓を開けて悪い気を外に出してもらう!!!



そして、外から「アイディア」や「ひらめき」の精霊をつれてきてくれるんだってチューグッグッグッ


素敵すぎやしないかいっ



パロサント

(ほんときーぬくとサロンパスに見えるからやめて〜!!!)


その後、薬ボックスに薬を入れて整理


 


この一番下の棚は


しめきっちゃうと、開けるのめーっちゃ大変なるので


気持ち悪いけど(ほんと?)


このくらい開けておくと、さっちゃんも開けることができるので自分で保育園の準備ができます気づき気づき


そんな朝、ほんと気分がのってるぜええええ!!!

PMS週間なのにほんとすごい!

やる気がみなぎっているんだぁぁああああ!


 

今夜20:00から

お買い物マラソンスタート

下矢印下矢印エントリーお忘れなく下矢印下矢印イベントバナー

 



クロ