素敵な接点からのプレゼント⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素敵な接点からのプレゼント⋈



私がデニーズで、最近大好きな




コーヒー豆かすを使用したカップが大好きで、よく飲んでいたらなんとその製造元である



アサヒユウアスさんよりDMをいただきまして、商品を送っていただけるという運びになりましたぁぁああああああ!!!!!!



嬉しい!うれしすぎるっ!!!

なんかインフルエンサー感!??爆


丁寧に直筆のお手紙まで入っていてさ


この文字離れしている昨今だからこそ

さらにしみる、直筆レターラブレターかな、、、



子どもの手紙も一生懸命文字書かれていてしみるよね…

実際に送っていただいた商品たち…



環境にやさしい

エコカップたちなのだ!!!


これらは

「Coffeeloop プロジェクト」

といって、カフェなどから出たコーヒーかすや、排気コーヒー豆などの副産物をアップサイクルして資源としての利用を推進、サーキュラーエコノミー(従来の3Rの取組に加え、資源投入量・消費量を抑えつつ、ストックを有効活用しながら、サービス化等を通じて付加価値を生み出す経済活動)の構築を目指すプロジェクトですうさぎクッキー気づき気づき気づき


もったいないコーヒーたちに第二の人生がはじまった!!!


コロンとしていて超かわいい!!!

コーヒーの香りが引き立つんだって!!!


カップもほんと軽くて持ちやすくて



森のマイボトルやしの木やしの木やしの木


は小学4年生の切り絵クリエイターKENくんプロデュース気づき気づき気づき


むっちゃくちゃかわいくないっ?!!

裏側には


名前までいれてくれておりましたえーんえーんえーん

嬉しすぎる!さっちゃんとお揃いで使う気づき

名前が入っているだけで一気に特別感出るの最高だよねハムスター



こちらのカップにも


名前えええ!!!やったぁ!かわいい♡



あったかいお湯や、お茶などをあったかいまんま置いておける、


キート サーモジャグ


まじで便利!!!

あったかいのずーっとここからのめちゃうラブグッ


この日は大好きな


マルコポーロの紅茶


をいれてのみました〜


オシャレな茶葉の巾着やで。


おいしかったなぁぁ!!!!


軽くて、割れない、エコ!子どもも使いやすいカップとボトルだよブルーハーツ

興味ある方は以下からお買い求めいただけますルンルン


右差し森のマイボトル


チェックしてみてねハートハートハートハート

コーヒータイムがわくわく楽しくなるの最高だよね!!!


クロ