実家のご飯とさっちゃんの涙∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

実家のご飯とさっちゃんの涙∗ ︎*゚


今日はお洗濯も2回まわせたぁぁああああ!!!


はあすっきり


心地よいソファ欲しいけど部屋が狭くなるなあ。

みんなのおうちはソファある?!!


実家へ行ったらさっちゃんが


ずーっと欲しがっていた、ポケモンの塗り絵


ゲットして、ぬってましたぁぁあ!!!

塗り絵好きなのいいねぇ…

左利きだねえーもうこれは絶対左利きだねえー。

ハサミは右にしておいたほうがよさそうだよう。


自分ちでもりもりサラダ素麺食べたけどクロ『桃の素麺2日目!大事なモノ忘れたけど美味しすぎて優勝』今日も今日とてですよ!!!昨日のこれクロ『桃のオススメ素麺♥︎︎が、悲惨な事態に!!!』今日はスーパーでお買い物クロ『今日の体重⋈と朝のナイススタートなわい。…リンクameblo.jp



なんっかお腹すいちゃってて

お腹にたまらなくて、あんなに大量のお野菜食べたのに…

(ほんとファスティングどうなるかな?)

(かなり我慢?かなりストレスか???)


ワイにできんのかな?!!

想像するだけで緊張してきて食欲出てきたよ。


実家にはいつも素晴らしいご飯たち


カレイの煮付け魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


(すっごいこのまんま泳いでた感あるなあ)

(首だけザクッと切られてしまった感…)


かつての私は、カレイの卵がだぁーいすきで、



ジャラジャラとよんでおりましたよっ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


レンコンと豚こま炒め


もほんっとによく出てくるけれど

レンコン大好きな私としてはこれも心から大好きで昔お弁当にもよく入れてくれていた気がする。


ごま油に鷹の爪、豚こま炒めてレンコン入れて

塩胡椒、お酒、ちょいみりん、最後にたらりとお醤油垂らして完成だそうっ!!!



さっちゃん、ポケモンの塗り絵上手にできて

それをハサミで切ってペープサートっぽくして遊んでた気づき気づき気づき


足が、我が娘の可愛い足が


あざだらけで痛そう、

サッカーでなってるみたい。

待ってすねあてしてるのに?!!



そして明日試合なんだけど、女の子いないっていったら泣き出してさ前回の試合で別のチームの男の子に


「女の子なんていらない」

と言われたみたいで、、、

よーく聞いてるなーってのと、その時言わないのすごいってのと、なんか、ほんとまだまだ5歳でこんなに小さいのにいろんな感情と戦ってるよなーと思って、ほんとここでどんな言葉かけたら正解なのかな?!


とか正解のない難しい問題だ。



「そんなのにまけんな!」

「さっちゃんはさっちゃんじゃんか」


とかいってみたけどさ。

んーーーん。




強くなれさっちゃん!!!!


明日の試合もチームの女の子が来ないっぽくて、いきたくないってずーーーっと悩んでて、でもいきたいどっちもがいいって激しく泣いてて。


どっちもは難しいけど、どっちでもいいよ!

って待ってたら最後



いく!!!!

って自分の口で決めてました。かっこいーなー。

優柔不断じゃないね。

それだけ夢中になれる、好きなことが見つかったことよかった。

明日はいいことがあるといいね。

男の子の世界でつよくたくましく。

ママクロはいっつも、さっちゃんの胸の中に一緒にいるからね!!!!!!!!!


クロ