今日の格好⋈袖が可愛い/友達とホムパ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈袖が可愛い/友達とホムパ



今日はみんなで

リッツパーティクッキー



久しぶりに


こんなに片付けられた…!!!


気持ちが良すぎるな…


でも、現状回復の家事に追われて料理間に合わず


(呑気にイイイチゴでジャムとか作ってたが↓)クロ『友達が来る日の朝の準備✧*。』さっちゃん、そそくさそそくさ今日は私の大学の友達ハネ、このちゃんが遊びにきてくれるので子どもたちに触られたくないものは、1の部屋、寝室へ避難!!!この誕生日プ…リンクameblo.jp


そんな今日ピンクハートピンクハートピンクハート


ちょい春感じる!? 桜感じる?桜桜桜


白×ピンク


お天気も良かったし、お花見しながらシートプランも考えたけど、まだズンズンいっちゃうキッズがいるため、親が離れ離れになるのだるいよねってなって、外はなしにっ!!!


みてみて!!!


袖のヴォリュームかわいすぎん?ラブ?!


(顔、死んでますよっっっ)


お気に入りの3色買ったニットバッグねクロ『今日の格好⋈いちご狩りへ』今日はまずは、3カラー頼んだバッグ【3/16!クーポンで1,440円】 ニットバッグ ハート トートバッグ ケーブル編み ハート柄 ニット トート バッグ A…リンクameblo.jp



キリッ


PUMAの厚底も可愛すぎる気づき


歩きやすいしいルンルン


♡♡おようふく詳細♡♡





はぁ、もういちごからのダウン長すぎる。

胃腸炎なのかなあ。


おかしいよ。

他にも不調あるし。

どしたんだあ。たまってるものがでてきた?!

腸活の好転反応的な!!?



クロ