友達が来る日の朝の準備✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

友達が来る日の朝の準備✧*。


さっちゃん、そそくさそそくさ


今日は私の大学の友達


ハネ、このちゃんが遊びにきてくれるので

子どもたちに触られたくないものは、1の部屋、寝室へ避難!!!


この誕生日プレゼントだったものを先日あけた


バインバインするやつと、ディズニーの高級風船


(せっかくなら見せたらいいのにねえ) 

昨日の、あまりんのふぞろいいちごは


半分くらい残して




へたとって、あらって、グラニュー糖




たっぷりまぶして


鼻よ、高くなーれー。


(やっべ普段の私ですぎてるw)


このあと、さっちゃんの手があたってシンクにぶちまけた…、、、くううううう


お砂糖の量多め。


レモン汁はレモンをしぼって


入れる!!!




軽く混ぜて、置いておきます。


できれば一晩!!!
最低でも1時間♩



今日のさっちーこも柄on柄ラブグッグッグッ

好きにしてもらいましょうね!!!


届いた段ボールや、


袋で、またイメージが湧いたみたいで


朝から工作です気づき気づき気づき


朝ごはんは昨日買ってきた、


「ちいかわのおちゃづけ」


こんなレトルトを…


とか思っちゃうけど


自分のレベルはこれだから、、、

周りがすごいとほんと尊敬しちゃうよ…

SNSやだよねほんと笑


久しぶりすぎる(最低)


トイレ掃除もしてお線香もたいて


かなりスッキリです気づき気づき気づき

とりあえず料理は後回し〜


みんなきてからつくろう笑

クロ