今日の体重⋈ほぼ断食だったから | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重⋈ほぼ断食だったから


161.9cmなおれ。


あれ?!160.9cmかな?!

これミスってるかも!!?


昨日は朝から





スタバで、Xで話題の


チキン&チーズ

ホットトルティーヤを食べて、ちょーどオープンした、さっちゃんの大好きな焼き鳥!!!


さっちゃん、軟骨改め、砂肝にはまってます!!!


アーモンドミルクラテ


トラディーヤ!!!


これ


メチャクチャ美味しかったラブグッグッグッ

後、焼き鳥食べて、全部出た…


↑これでね。


そんな今朝の期待の体重は、、、




59.60kg

29.8%


60kgきったぞおおおおお!!!




かなり辛いけどよかった…

年齢も40から39に(笑)


ありがとうありがとう!!!

今日は友人たちが来るので朝から準備気づき気づき気づき

生きてる感じする。


クロ