ほんと部屋がきちゃない!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ほんと部屋がきちゃない!!!


今日はお風呂上がりに

(写真だとまじ大人っぽく見えて、へたしたら小学生に見えないか?!本物はもっともーっとあどけないのにいいいい)


折り紙⋈

折り紙の本、みながらやってたんだけど前も書いたけどほんっっっとむずいよね、まじ苦手だわ。

ADHDあるあるだったりする?!

空間把握能力低い!?


「ふつう」レベルも全然できなかった。

慣れとかある?まじむずい、まじ無理やったわ。


そして、「泊まりたい」交渉するもノーノーで、おうちへ帰ってきて、明日の準備ラブ気づき気づき気づき



さっちゃん自分で服用意してますが…



明日の服…


かなり奇抜な予感…!!!!!


でもまあほんといいよ、なんでもいいよ、幸せならいいよ、さっちゃんがテンション上がるのが何よりだものね… うちら趣味違うね、価値観今のところ違うねっっっつって気づき気づき気づき


サムネイル

きめられなーーーいっ


より


サムネイル

これが着たい!!!

のほうがよっぽどかっこいいもんなグッグッグッ


尊重するよ。

たとえ、


柄on柄になったとしても…orz


そして、今日も我が家はごちゃごちゃですう。


テーブルの上


カウンター


キッチン


ものが、、、


溢れています!!!!!!!

どうにかせな。

とりあえず床に置くか。

(ちがうそーーじゃない!!!)


ラッキーなことに、



無添加冷凍食品



間に合ったんで、お弁当は守られました…!!!

これでたくさんお弁当作ってあげたいな…グッ


寝る前は二人で


さっきのクロ『徹底唇ケア✧*。』最近唇ケアに目覚めているクロちゃんですぅー!!例の福岡みなみさんがこんな投稿されていてこのへん買ったりしていたんですが、、、【第3類医薬品】■ポスト投函■[ロ…リンクameblo.jp



この中の、紫のこの寝る前のリップマスク


親子でぬって


うるうるなあれブルーハートブルーハートブルーハート


絵本自分で読んで


眠りにつきますよ〜

夜更かししちゃったよ…星空気づき気づき気づき


金曜日、良い夢見てね笑い


クロ

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット