徹底唇ケア✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

徹底唇ケア✧*。


最近唇ケアに目覚めているクロちゃんですぅー!!



例の

福岡みなみさんがこんな投稿されていて




このへん買ったりしていたんですが、、、


↑寝る前にたっぷり、口角炎の時



↑メイクの前に塗る、唇荒れてる時も


あとこのレブロンも角質がとれて好き!

ザラザラしてる



そして、桃ちゃんオススメ、寝る前にぬる




↑角質ケアにも爆笑ハートハートハート

他にも、美容YouTuberさんが使ってたこれ


寝る前につけるマスク的な…


韓国でも見つけて買ってきた!!!!

待って唇どんだけあっても足りないや…


あとは、もう超有名な、Dr.紀田のスペシャル唇ケア




この、サボンのスクラブでしっかり角質を落として




その後、ワセリンの中でも最上級に保湿力の高い


 

サンホワイトのワセリンでケアケアケアピンクハートピンクハートピンクハート

みんなでさ、




ぷるっっっっぷるな唇唇

目指しましゅかねっ?!!


ほかにも、頭皮のニオイ気になる方に

Xでバズっていた

現実頭皮だったり…

追加で、be my flora


も!!!ちょっと強化で食事前に飲んでみたいと思う!!!!!!!!!!!!


ガストさ隣の人が小さなピザ食べてて


364円!気になってメニューみたら、このパスタたち


明太クリームカルボナーラとか、シーフードトマトクリームとか美味しそうすぎて、写真うますぎて


んで、みてたら、この海老酸辣湯麺が気になりすぎて


頼んじゃった…!!!!ひ



結構本格的で普通にちょーーーう美味しかった…


少しだけ麺を残して


席でPayPayでお会計ができちゃうお願いキラキラキラキラキラキラ


でもそうするとレシートや領収書が出ないし、ポイントもつかないので注意です流れ星


普通にレジでお会計したらよかったよ…

帰ってから母がテレビ見て作った



揚げないヒレカツ

(ヒレを焼いて、パン粉焦がしてまぶす)と、チキンのトマト煮4個2個とか食べました!!!

さて明日の朝の体重はどうなってるかな???

このあと大好きな米麹グラノーラ


食べたら太るのかなぁ…

大容量のこれ大好き!!!

豆乳ヨーグルトにかけて、抗菌作用の強いジャラハニーかけて食べます!!!



あ、オレンジ4個も食べました気づき気づき気づき


クロ