ずっと行かたかったカラダに優しいカフェ@外苑前 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ずっと行かたかったカラダに優しいカフェ@外苑前


今日ははあちゅうに誘ってもらって…






インスタなどで見ていて

ずーーーーーーっと行きたかった


be my flora kitchen

050-5600-3888

東京都渋谷区神宮前3-1-14 AK神宮前 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13283248/



へ!!!



ダウンタイムな二人不安不安不安


早く、早く、終わってくれいいいいい!!!


そして、憧れの大好きな酵素

「be my flora」のカフェのメニューがこちら気づき


ラーメンにシチューに、担々麺にネバネバ丼!!!


悩んで、今日もサラダにしましたハートハートハート

メニューを頼むと、この紙を渡してもらえて


食べる順序が書かれているの。



こちらのカフェでは


 

6つのフリー

を実現していて

「グルテン」「添加物」「白砂糖」「香料」「着色料」「保存料」が使われていない、カラダにやっさしーーーーーいご飯なんですわっお願いむらさき音符ピンク音符ピンク音符


私も、かなり愛飲している


こちらの「be my flora」の10年熟成酵素



も、ついてきて、食前に飲んでからお食事♫

私の頼んだ、サラダ、、、


めっっちゃくちゃボリューミー音符音符音符


この、お味噌汁も具がゴロゴロしてて美味しかったなあ…


最近私が頼んだ


酒かすとかも入っていたらするのかなあー?!!

お味噌汁に入れると良いみたいで私もこれから入れたいっ!!!


そして、サラダがとにかくボリューミーにんじんにんじんにんじん


この人参が、麺みたいにたっぷり乗っていてラーメン食べるようにいただきましたラーメン気づき気づき気づき


そのおかげか気持ちも大満足!!!

でも、はあちゅうが残していたので、全部もらってたいらげたチョキチョキチョキ


サラダにしておいてよかったなグッ笑い


そして本日のゲストは、Twitterでよく噛みついているけれど、めちゃくちゃかわいらしくて好き(左)


はあちゅうの顧問弁護士も担当している

福永 活也さん




日本一の婚活学校学長である

川瀬 智広さん



みんな本出しててすごいっ!!!!!!!!

もちろんはあちゅうも


15冊本出してる…!!!

どんなすごい人たちの中に紛れ込むあたい。


「元あいのり」なあたい笑

めちゃくちゃ有益な話ができました〜

すごいな、大人、すごい人との話は本当にすごい!

楽しい!!!!! 大人な恋愛相談もめちゃくちゃ盛り上がりました〜!!!


やはり男目線からのアドバイスはきくわ〜!!!


be my flora kitchenでは


アフタヌーンティーもしていてめちゃくちゃ美味しそうだった…


デザートも魅力的で、ケーキやシフォンケーキ



お餅もあって、お餅って美味しいよね!

きな粉餅とか、辛味もちとか、お雑煮、おしるこ

そういう和風も楽しめますううううう!!!!!


最高に美味しく、カラダに優しい時間を堪能しました〜チョキチョキチョキ


店内にはずーーっと知っていてインスタ見ていた憧れの方もいらっしゃってご挨拶させてもらった!

はあちゅうと二人で大興奮グッグッグッ


そんな意識高い方が集まる場所でございました!!

なかなか、カフェは遠いという方も、まずはこのかなり口コミも高い、10年熟成酵素


be my flora



から、試してみるのも良さそう〜



みんなでカラダに良いことしていきたいな〜!!!

またすぐ行きたいお店だわ。

お気に入りの一つ!女子会にもってこいなお店!


クロ