カラダにイイことをしたい!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カラダにイイことをしたい!!!


ピラティスいって、ネイルにいったあとは




酵素浴へ!!!!!

メッチャ詰め込む1日です爆笑ハートハートハート


詰め込むし、仕事にもおわれているのでなかなかいろいろが後回しにっっっ


しかし、ほんとさ…


中華が好きすぎて、、、


ちょーっっっっと気を抜いたらば

中華屋さんに入りたくなるよ、なっちゃうよ!!!

やばいよやばいよラブもやもやもやもや



はううううう

あつかった!!!!!

熱いの得意なんだけど、けっこうこの「酵素浴」の暑さはまあまあ苦手かもしれぬぅー。


無理しすぎないで良さそうだなぁー。

十分汗はかかるので、そこまで暑くなくても良さそうだ。 あまりストレスなく長くないれる方が良さそう。


つい頑張っちゃうんだけど…

体質改善、少しでもされると良いのだけど…

どなんだろね、実際のところ。



で、酵素浴終わってすぐに


この、10年熟成酵素


be my flora


なめたぁぁぁぁあああ!!!


よさそうすぎるううううう!!!!

でも本日初めてのご飯ではなかった、初ご飯はクロ『セブンのスムージーでダイエット!??』さっちーこがお片づけして出てきた写真!!!待って1回目に行った写真はどこじゃろ???はあ、そこも片付けたいのに、私はでかけてばかり、寝てばかり…(笑)(変わる…リンクameblo.jp


これでした。


スッキリ!!!

今はまだ笑えないから、元気なく見えるね顔笑


そして、出先で何か食べる時に



サラダ屋さん探すんだけど


この


Gate CAFE

03-3663-8805

東京都中央区日本橋小伝馬町14-4 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13216652/




ってところ初めて行ったんだけど




店内広々、めちゃくちゃ雰囲気良くて、サラダが


このボリュームで1,050円





で、感動したチュー気づき気づき気づき
ドレッシングも5種類くらいから選べたよ!!!!
このクオリティ高すぎる、嬉しすぎる!
通うぜぇぇぇええええ炎炎炎

良いお店知れたグッ気づき気づき気づき
そして、お迎えいって、実家


は、カレー!!!!!!


たけのこ大好きだから昨日からたけのこ三昧で嬉しいな、、、ちょい酸味あるのも嬉しいよね、

筍!



昨日の残りの玉ねぎも食べた気づき気づき気づき




やりきった1日!!!
夕方からよく食べたチョキ気づき気づき気づき
夜は22時からライブですまじかるクラウン
顔がまだぎこちないですが、おはなししよー!!

クロ