【ディズニーシー】マーメイドラグーンへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ディズニーシー】マーメイドラグーンへ


ほーんとこのエリアも


色が美しいよねぇ気づき気づき気づき


マーメイドラグーン


トリトンキングダム気づき気づき気づき




綺麗、きれいきれいきれい!!


ワクワクしちゃうね!私の子どもの頃こんなとこなかったよな!!?


そしてろくにお昼を食べていなかったので


ここにてちょい、お昼としますかぁぁぁ


電波がなさすぎて、例のクロ『【ディズニーシー】ショーと子連れならではのハック♫』ミラコスタを通ってクロ『ミラコスタから始まるディズニー♥︎︎』クロ『お揃いコーデ♩ディズニーって食欲おかしくなるね?』昨日のさっちゃん⋈∗ ︎*゚ ニット大人…リンクameblo.jp


モバイルオーダーができないやつね!!!





途中ちゃたんが、次女ちゃんのオムツ変えてる間、私は二人連れて手分けしてトイレ行ったりしつつ


このクジラさんに



こちょこちょしたりなんなりする可愛すぎる二人♡


席は左側の奥側が穴場であいてて


可愛いソファ席ゲット気づき気づき気づき


このフランダーのカップ付きデザートはこれ持ち帰れるし、メチャクチャお得だった魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


このジュースは炭酸飲みたかったのになんかゼリー


みたいなの入っていて全然水分は一瞬でなくなっちゃっっったもやもやもやもやもやもや




からの、ご飯食べ終わって


乗り物いっちゃいまっしょおおおお笑い笑い笑い

この中のエリアはほんと室内だし、軽装で動けていいわね。


チャーリーが待っててくれて二人を連れて


クラゲの乗り物宇宙人宇宙人宇宙人



楽しかった〜

さっちゃんなんて


一人で乗りたい!!!

とか言い出しちゃってさ!怖がりなのに、なんかまた新たな成長を感じたよっっっ


ほんと背格好がおんなじな5歳な女の子な二人


大人顔負けにぺちゃくちゃしゃべってるの見るのたーのしーなぁぁあひまわりひまわりひまわりチューリップ



つづく。

クロ