体型はそんなに変わってない?♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

体型はそんなに変わってない?♡


今日のあたい!!!


なんでそんな体重いってる??クロ『今日の体重✧気のせいとは言わせない』昨日の夜…さっちゃんが大好きで最近よく読んでいる「大ピンチずかん」大ピンチずかん [ 鈴木 のりたけ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}「…リンクameblo.jp


と思って撮ってみたけどさ


こんなふうにしてるとほんとそんな太ってないのよ。


かといって筋肉がついたってようにも感じないよ。

ついたんか?!わりと週1はいけてるから?!!






背中スリットとシアーでかあいいラブグッグッグッ


ぺらり。



でもこんなふうにお腹どてーーんと出すと

(絵本のような表現だなぁ…!!!)


うむ。でもレギンスあげると


お腹すっっっきり見えるわぁー!!!


二の腕は脂肪吸引のおかげチョキ気づき気づき気づき




♡♡ウェア詳細♡♡




痩せてる時のお腹






やっぱり太ももにがっっっっつりついていそ。


朝さっちゃん送ってクロ『今日の格好と、ツボる』♡♡おようふく詳細♡♡POLO Ralph Lauren ラルフローレン キャップ 帽子154561 552489 【ボーイズ】 チノキャップ BOYS CH…リンクameblo.jp


zen place


のパーソナルピラティスで、呼吸とインナーに目を向けました!!!難しいけれど自分に足らない細かい小さな動き、インナーに刺激をグッ笑い笑い笑い


良い朝だった太陽太陽太陽



クロ