今日の体重✧気のせいとは言わせない | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重✧気のせいとは言わせない


昨日の夜…星空気づき気づき気づき



さっちゃんが大好きで最近よく読んでいる


「大ピンチずかん」



「大ピンチずかん2」


待っててもらってたら一人で読んでましたお願いキラキラ

この絵本が大好きなので「2」も買ったよくちびる


しかし、ほんと、図書館通いはどうなったんだ?!笑 ブームがね、ブームが!全てをうまくはできないね。平日ももっと早く帰ってくるならみんな図書館とかいくのかな?!

もうすぐ年長、来年は小学校…

親子で過ごす時間ほぼ終わったのかもしれないっ


昨日の夜ちょっと遅かったから、朝全然起きてこなかったあああ!!!


美しい、つるん。足も大きく


硬くなった!!!

昨日はちょい整頓もできたので


ラグ敷いて、床が見えた!!!

ソファに服がたまっているけれど。。。


そして、朝寝坊気味だけれど


自転車の練習する!!!という娘。

自転車ってベランダでするもんちゃうのよおお!



そんな本日の期待の体重は



61.05kg

31.0%


おいいいいいいいいっっっ

とりあえず、最高値にはならなかったけど…

61kgが気のせいじゃなかったとは言わせない体重だった、、、なんなんだろ?なんでこんなにため込んだしまうんだ。ほんと私のこのカラダではかなり我慢しないと54kgなんてキープできないし、本当よく食べてるもんね。



適正体重ということなのだろうか…


40才うるせーーー!!!!


ほんとカラダは正直気づき気づき気づき

とりあえずカラダは正直!!!

引き続き、体重こだわりすぎず

(希望は58kg目指す)腸活やってってみる筋肉気づき


とりあえず、トイレして体重はかって



お白湯。


植物性タンパク質

ヘンププロテイン


もまた飲んでいきたいっ!!!


クロ