メッチャ捨てる!幸せ晩ごはん✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メッチャ捨てる!幸せ晩ごはん✧*。



我が家のラブじいじが我が家へ遊びにきました気づき


ばあばにおつかい頼まれて

私とさっちゃんが遅いので


サムネイル

晩御飯できたよ〜


って迎えにきたら、さっちゃんが絶賛お片付け、断捨離中で、、、じいじが袋を持ってきて


応戦してくれたので、さらにさらにさらに



捨てまくりで、さっちゃん



断捨離ハイになってましたぁぁあああああスターハートハートハート


人がそこにいてくれると、はかどるきもちわかるよ!!!私はそゆとき自分の片付けでいっぱいであんまりさっちゃんのこと見てあげられないことも多いので、今日はゲストじいじの存在にかなり助けられました〜お願いキラキラキラキラキラキラ


やはり大人が二人いるってたすかるもんだ!!!


そしてばあばに風船を見せるために持って


大量に捨てたゴミも持ってきた気づき気づき気づき

捨てすぎだね、、、


捨てられることも大事だけれど無駄に買わないこと。も教えて行かないといけませんなぁ、、、



そして、実家へ、、、


もう私の家事からは今、ご飯作りは消えてます…

朝ごはんと、お弁当で精一杯なう。

でもお弁当グッズ色々買ってきたし、サッカーとか、今月も園の遠足があるから、お弁当作らなきゃだ!!!


無添加冷凍食品




買ったので、これ組み合わせて、あとは卵焼きとか、ウインナーとかだなぁ…ハートハートハートハート


白米とお味噌汁が幸せなんよ。


お味噌の味が染みる幸せ。

(大食いなので2杯いっちゃう…塩分ものんのんやな。)

奥の新玉ねぎ水にさらして鰹節かけてお醤油で。

まぁじうまいから!!!わい、血液濃いから、これどんどん食べた方が良さそうだお願いキラキラキラキラキラキラ


あとは青椒肉絲、、、



たけのこ好きにはたまらん。ピーマンも好きだ。


ほんで、クロ『絶景富士山〜父と孫が最高に可愛い♥︎︎〜』帰り道、伊豆スカイラインで帰ったんだけど、そのスカイラインに入る前にひもの屋さんへ寄って極おだしが美味しすぎたり干物が美味しすぎたので、買って帰ったり途中、ギ…リンクameblo.jp


先日の、


伊豆の鯵の開き


が信じられないほど美味しかった…

3匹で1,000円いかなかったらしい…魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


さっちゃんもモリモリ食べたっ!!!

魚の目も食べたクマムシくんUMAくんバイキンくん


ほんで、この

塩肉じゃが


出し忘れたあああああ!!って言われてこれが好きすぎるので懇願して、チンしてもらって食べました!!!

ガッツリ食べすぎたけど、幸せご飯でございました!!!!生野菜とれたらさらにいいかな?!!



はあはあはあ幸せ、幸せご飯♡

そして、大好きな藤本さんね


「幸せになるための2つのこと」




 もみるなど。

動画楽しいよ犬しっぽ犬あたま


クロ