絶景富士山〜父と孫が最高に可愛い♥︎︎〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絶景富士山〜父と孫が最高に可愛い♥︎︎〜


帰り道、伊豆スカイラインで帰ったんだけど、そのスカイラインに入る前に


ひもの屋さんへ寄って


極おだし


が美味しすぎたり


干物が美味しすぎたので、買って帰ったり

途中、ギリギリさいている


河津桜を「さくらの里」


で、堪能したり


(かなり好みのピンク色だなぁ)

(ピンク好きからしたら桜の季節は最高だなあ…)

(花粉はきつすぎる…)





そして、伊豆スカイライン


富士山がメーッチャ綺麗に見えた〜富士山富士山富士山


インスタグラマーのじいじも絶景スポットがあるたびに止まって、


美しい、大きな富士山を


おさめておりました。

途中から母さんは車からも降りず(笑)


さっちゃんとじいじか戯れるのを微笑ましく見ていましたお願いお願いお願い


落ちないでよ〜


たくさんの人に愛される娘は幸せだと思う。


と、同時に



こんなに可愛い人を愛することのできる私たちは幸せだと思う。

そんな気づき。


(読者の皆様もいつも、自分の子どもや、親戚の子どものように見守ってくれていて大感謝でありますお願いキラキラキラキラキラキラ


帰り道も長かった…みんなで寝たり


休憩したりしながら帰った!!!

コーヒーでだいぶトイレが近くなってしまった…


クロ