今日の体重⋈待ってここ最近でアレなんだけど | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重⋈待ってここ最近でアレなんだけど


昨日、朝カフェラテ、昼間おにぎりひとつ


夜のサイゼも早め時間

その後、米麹グラノーラ

っていう




痩せるんじゃね? 

メッチャ大きなうんちも出たし、たくさん出たのに、、、






今朝の体重…



61.15kg

30.5%



メチャクチャ右肩上がり!!!!


え、えええ


良い感じの株価かよ!!!!!







40才のまんまだし。。。。

ちょっと理解できません。

息を吸うだけで太るファーズきちゃったんかな?!!


ダウンタイムで顔腫れてるから?!!なの?!

お腹も全然太ってない!!!!って写真撮ったけど


写真見るとやっぱりポッチャリしたお腹だ。








あらあら。

ついこの前の58kgがもう3kg減しないとな夢のまた夢。

54kgなんて7kg減、は?!!

ううう。もうやだ。(笑)

もうダイエットやめる!逆にやめてやる!!!!←



クロ