まぁった変わったサイゼリヤ♡⃛ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まぁった変わったサイゼリヤ♡⃛


今日の遅めのランチ、早めのディナーは17時頃。

12時におにぎりやら、ちょっとしたお菓子食べて、少しSeriaで買い物したりして…




早めの晩御飯で



サイゼリヤへ〜

(なかやまきんに君になりきって「サイゼリヤ〜筋肉気づき POWER」で覚える覚え方知ってから間違えなくなった気づき気づき気づき 「サイゼリ屋」という覚え方もあってダブルで覚えられて良きOK二重丸


みんな大好き


サイゼリ屋イタリア

まあーったメニューが変わって


「蒸し鶏の香味ソース」


なる、ダイエットにも良さそうなものが増えていたグー


お腹好きすぎて、こちらの


「田舎風ミネストローネ」


気づき気づき気づき お野菜たっぷり電球

サイゼリヤのホットソースかけて食べるのが大好きピンクハートピンクハートピンクハート  サラダ軍団も


まあた、リニューアルしておっっった笑い



あぁ、久しぶりにミラノ風ドリア


もたべてえええーーーっよおおハートハートハート


そして、さっちゃん数字がしっかりかけるようになったので


サイゼリヤのオーダーシートもさっちゃんが書きますルンルンキラキラキラキラキラキラ


日常の生活の中に、遊びというか学びというかがあるのは楽しいっね気づき気づき気づき


ブイチョキチョキチョキ 幸せブイチョキチョキチョキ


Seriaでおもちゃ3個買ったんだけど


Seriaで買ったこれ


むちゃくちゃ気持ち悪いし


(笑)


すぐ潰れて、中のスライム出てきてうっざい!!爆



大量なり〜!!!!


サラダにぶちこんだグー炎炎炎


さらに最近好きになった


若鶏のディアバラ風


前回
ソースがしょっぱかった!!!
とブログに書いたら、

「別添え頼めますよ」とコメントで教えてもらって、早速頼んだ電球電球電球
ほんと、考えたらできそうなことだったりするけらど、全然その選択肢が頭の中になかったりして
気づきがあるのが楽しいな〜♡♡♡

ほんと桃ともいっつもほんとたくさんの知恵をコメントからもらってるって感謝しまくりなんだ!
みんな私たちを遠隔で支えてくれてありがとうお願い

この野菜ペースト100円弱するんだけど大好きで…


なんか量増えたかな?!!

さっちゃんは、「辛味チキン」

(辛くない!子どもでも食べられる)

「コーンスープ」「マルゲリータピザ」頼んで


ほんと、サッカーでお腹空いていたのかクロ『大好きなお友達との休日✧*。』今日のさっちゃん⋈メチャクチャ嬉しそうな笑顔数日前から楽しみにしていた、保育園の大好きなお友達とのサッカーの日でした〜保育園のお友達で、たまったまお誕生日も全…リンクameblo.jp


ペロリとたいらげたお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


ピザ半分は余ってしまったので、お持ち帰り頼むと


こんなオシャレなボックスも流れ星音符音符音符


ありがたや、、、これまた工作気分で


組み立て楽しみましたハートハートハートハート

ほんと、サイザリヤ様いたれり尽せりです…!!!


帰って小腹が空いたタイミングでさっちゃんと


ピザ乾杯シャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


おうちで甘えてきてくれるさっちゃんがかわいいし



たくさん甘えさせてあぜたいっっっクッキークッキークッキー


クロ