大好きなお友達との休日✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きなお友達との休日✧*。


今日のさっちゃん⋈


メチャクチャ嬉しそうな笑顔


数日前から楽しみにしていた、保育園の大好きなお友達とのサッカーの日でした〜サッカーサッカーサッカー


保育園のお友達で、たまったまお誕生日も全く同じなお友達♫

先日の保育園でのサッカーの日に、ママさんにお会いして、


サムネイル

一緒にうちの車に乗って行きませんか?!車


と誘ってみると快諾してくださったので、今回一緒にサッカーの試合来るまで行けることに♫


ダウンも同じ色、髪型も同じで


靴下の色が違う気づき気づき気づき


背格好も似ているので、まるで「座敷童」のようなかわいらしさ…ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


会場へ到着しても二人で練習して


心強いねえええけおすましペガサス気づき気づき気づき


今回の試合は


年長さんの試合に混ざるような形になったので


なかなかボールに触らずに


難しい場面もあったけれど


さっちゃんなりにアピールしたり


できる限り一生懸命頑張っていました拍手拍手拍手


近くで上手なプレー見させてもらうだけでも


とっても良い刺激になるよねええええチョキチョキチョキ



こんなふうに円陣くんだりしてかっこよかったよお願い


そして、休憩時間で


おにぎり大活躍音符音符音符クロ『朝ごはんと栄養満点おにぎり♥︎︎』今日の朝ごはんは無添加米粉のパンケーキお食事ほっとけーち【おひとり様1回限りの注文】ほっとけーち食べ比べセット(小麦粉100g×1袋&米粉100g×1袋) ホ…リンクameblo.jp


ちょっぴり味薄かったけど



海苔巻いて、いい感じ!!!

みんな海苔が大好きで、みんなでバリバリ食べまくったハートハートハートハート


お疲れ様ぁぁああああ!!!!!


最後は


順番に並んで


お菓子をもらって


シートを敷いてみんなで食べました〜!!!


その後は、遊び道具をもっていったので、大縄や、凧揚げ




風が強かったので、簡単に凧が青空へ舞い上がったよ〜ラブグッグッグッ


自分たちで持って飛ばし合う姿も見られました!!


その後は、帰りに


ドッグランをも見つけて


珍しい大きなわんちゃんたちが楽しそうにはしゃぐ姿を見てたよ〜なんか、ずーっと見ていられる感じだった、、、チョキ気づき気づき気づき


風が寒い時もあったり、メチャクチャ疲れたけれど、とっても充実した日だった!!!

朝もしっかり起きられたし、罪悪感のない休日だったグッ笑い笑い

さっちゃんの嬉しそうな顔もたくさん見られてよかっっった宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたまピンクハート笑い笑い




クロ