推しすぎです、デニーズさん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

推しすぎです、デニーズさん

昨日の、夜ご飯は本拠地デニーズクロ『「卵子凍結」更新しました』\俺の本拠地に帰ってきたぞゾ//(鼻整形したい)(でも鼻したらもう私ではなくなるな)デニーズ♡♡♡Love♡デニーズこんな大変なことがあってさクロ『一人高級…リンクameblo.jp


夜ご飯は、昼間にお勧めされて気になってしまいまくった、



ニンニクがかなり効いていて辛いかも!!!とまで言われたこちらのセット気づき


なかなかのお値段である。


しかーし!!!!!!


こちらの、ローストパークのサラダ


めちゃくちゃ美味しくて



さらにさらに美味しかったのが、この左の



ライ麦パン

が美味しすぎてびびったチュー気づき気づき気づき


こちらのあったか前菜も卵がまあまあ美味しかった。


で、肝心のパスタ


なぁーーーんかやわらかかった!

期待しすぎたっ!!!!


くっそおおおおお!!!

ペペロンチーノには目がなくて


デニーズぱいせんに期待おしつけてしまったかも。

でもまだ諦めていなくて、厨房の人によっては味や硬さ違うかもだから、もう2回挑戦だなグッグッグッ




何様だよ。


クロ