旅にも、持って行く必需品♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅にも、持って行く必需品♥︎︎


まじかるクラウン楽天スーパーセール明日までまじかるクラウン
イベントバナー

 

先日もお伝えしていた、私の朝晩愛用品の


🪥MiiS 🦷

(先日の詳しくわかるブログ下矢印下矢印バイバイ

MiiSで使えるクーポンも明日まで

もちのろろろん韓国旅行へも


持って行っていたら、よっこちゃんも


同じように持ってきていた〜ハートハートハート


おそろうれぴ〜ゆめみる宝石

桃も愛用しているし、アメブロ仲間もだし、仲間みんなで、推してます気づき気づき気づき



見た目も


" 歯磨き粉" って感じしないよねっ!?



毎日使ってるこのホワイトニングジェルも


通常5,500円→4,500円(1,000円OFF)
→ポイント20倍!

実質、約3,600円になるんでっす!!!


こんなに安くなる!!!



キラリーーーーン✧*。


こちらの


色味が絶妙で超可愛すぎる

歯ブラシセットも好きすぎる…♡♡♡


細かいけれど、この裏側の質感も好きすぎて、ゆめちん率いる、MiiSチームの熱い熱いこだわりがかんじられるんだ電球


もう10本目!とか?!もっっっとかな?!!


 定価6,600円→5,600円(1,000円オフ)
→ポイント20倍で実質、約4,400円🉐


定価9,130円→8,130円(1,000円オフ)
→ポイント20倍で実質、約6,500円🉐

スーパーセールでここまでお安くなっています〜


みなさん、このタイミングでぜひグッグッグッ

下矢印下矢印限定クーポンこちら下矢印下矢印


クロ

下差しエントリーまだの方お忘れなく完了
イベントバナー