絶対お得!私の綺麗な歯の秘密♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絶対お得!私の綺麗な歯の秘密♥︎︎


みーーーっなさぁーーーん⋈気づき気づき


楽天スーパーセールが

スタートするよおおおおラブ気づき気づき



いつもガチで朝晩の歯磨きで

愛用しているMiiS🪥が今回もお得なセール開催してますまじかるクラウン気づき気づき気づき



お待たせしましたっ!!! 今回も限定クーポン

このブログを見てくれた方限定の限定1,000円OFFクーポン出してもらえたのでぜひ使ってくださいお願いむらさき音符むらさき音符


ふんわりリボン限定クーポンはこちらふんわりリボン


☑︎3/4〜3/11 1:59まで使える

☑︎ポイント20倍

☑︎楽天カードユーザーは5と0の日がポイント4倍


私がやっぱり一番気に入っているのは

もう愛用もしまくりもしまくりなのは、、、


ホワイティエッセンス✧*。


2種類あるけれど、私はやっぱりこっちがオススメ




ホワイティエッセンス


これ、電動歯ブラシでも使えられ「研磨剤フリー」なホームホワイトニング気づき


ホワイトニングに通えない方、美容に時間を使えない忙しいママさんたちに特におすすめしたい!

辛くない、しみないのが最高!!!なのに味までも美味しいよ!

ホワイトニング通っている人が白さキープのメンテナンスにもスター


やっぱり私にはこれっしょ♡♡♡

通常5,500円→4,500円(1,000円OFF)
→ポイント20倍!

実質、約3,600円になるんでっす!!!


もうこれ以外で歯ブラシしてませんっ!!!

(ガチよ、クロちゃんのガチだよ)


こちらの銀のスポイトは妊婦さん、お子さんも安心して使える、低刺激バージョンのピュアお願いキラキラキラキラ


朝晩、他の歯磨き粉は使わず、この「ホワイティエッセンス」で歯ブラシしているだけで、オーラルケアしているよっっっ


このトローンとした液体を


スポイト使って


歯ブラシに


トローリ垂らして…


あとは、磨くだけっ音符OK

それで、歯が白く輝くよキラキラキラキラキラキラ


さらに

3ヶ月ホワイトニング集中セット

通常10,400円→9,400円(1,000円OFF)→ポイント20倍!

実質、約7,520円!!!

1個あたり→2,506円までに!!!!!!すご!!




しっかり朝晩これで磨いて


白さキープできています!!!!!




周りにもオススメしまくっっっていて、みんなこぞって気に入ってくれていて、みんな愛用者ニコニコ下矢印



ピンクハートピンクハートピンクハート


またさあ、この、マスカットの香りが爽やかで大好きな、マウスウォッシュ気づき気づき気づき


良い香りすぎて、いっつも数秒こんな感じでクンクン嗅いでしまう…!!!


程よい爽快感で刺激が強くなく、口内の美容環境を清潔に保つアイテムなんだふんわり風船ハート


好きすぎる…

ここの「MiiSのブランド」は見た目の可愛さは去ることながら、品質もばっちり、香りもとっても大人っぽくて強すぎなくて上品で、他とは全然違う感じが本当に、推せるんだっ!!!


また、プレママオーラルBOX👶



これ、単品で購入するよりもおトク!!!


通常8,900円→7,900円(1,000円OFF)→ポイント20倍!

実質、約6,320円!!!

このBOXは妊婦さんはもちろん、お子さんも一緒に歯磨きできちゃう!!!

「妊娠祝い」とか、大切な方のプレゼントにもメチャクチャ使えそう〜

こんなオシャレなオーラルケアならお誕生日にもらっても超超超うれしいよねーー⋈


さらに、「プレママ専用オーラル美容BOOK」



歯の専門家からプレママさんへの、妊娠期のオーラルケアについてのアドバイスを記載した特典です。妊娠期の不安を解消できそうっ!!!


そして私はというと、先日行ってきた

「Mii DENTAL STUDIO」

での歯の白さをキープするためにも、ホームケアとして使ってるよ~!!!


本当、歯が白いと清潔感爆上がりするもんね!!!

可憐な印象になるよほんっと、歯は大切!最高大丈夫!!!

みんなでデンタルケア一緒にやってこーーねえ!!


クロ