事件が起きて、お得を味わう!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

事件が起きて、お得を味わう!!!



韓国初日韓国気づき気づき気づき


あいのりのヒデとうーじーが合流して

初日の1回目の夕飯を食べた後、タクシーでよっこ桃ゆいちゃん、私ヒデうーじーで分かれて、一度ホテルにチェックインする時に


タクシー私だけ、別でいって女子のホテルに合流しようとしたら、、、


14Fにきて、14Fにきて

ってなっていたんだけど



途中でお互いのいるホテルの写真をよーくよーーーーく見返していたら、



HOTEL SKYPARKは同じなのに


KINGSTOWN が正解なのに

DONGDAEMUNにいっちゃってたのですおおおおお。

難しいですよおおおお!!!!


で、その誰もいないホテルで異国の地で一人になった私、、、ドキドキ



そしてそしてそして、、




そのあと




事件が!!!!

この時にはスーツケースの上に乗せていた大きめの黄色の袋、、、

(とられたのかな って言い方よ!!!)


OLIVE YOUNGクロ『韓国で爆買い♫✧*。』初日はOLIVE YOUNGへ日本で言う、「マツキヨ」「PLAZA」のような場所らしい…!!!韓国在住ゆいちゃんLogin • InstagramWelcom…リンクameblo.jp


で爆買いした、紙袋がなくなっちゃって、、、考えても考えても、その後のタクシーかな?

2軒目のダッカンマリのお店かな??クロ『2軒目はよくいってた、大人気の「ダッカンマリ」』そして、晩御飯食べたあとは2軒目へダッカンマリを食べに東大門までやってきたんだけれど、、、やばい!!!!!!イッチーといとーちゃんとclorisaの時によくき…リンクameblo.jp


って考え倒して、そこはめちゃしっかりもののうーじーが、毎回忘れ物ないか調べてくれててさ…

(すごいしっかりものでありがたいよ…悲しい


だから、なのに!ないから




ほんとにあの爆買いどこに忘れてきたんだっ!!!


間違えたホテルに置いてきてるのにかけるっ!!!!


っていう結論になって

ホテルの近いメンズ二人が聞きに行ってくれたんだ。

(二人とも本当に優しいよ)

(二人が優しくて本当感謝してる)



なのに、、、


ホテルにもなくて



仕方ないな


と、半分諦めていたら、、、



ヒデの部屋にあったぁぁあああ

ヴィクトリィィィイイイイイ



っちゅーこの流れが私が昨日書いていた


大事件でした!!!(笑)

買ったものがあって本当によかった。

いろいろ試してみるの楽しみにしてたし、メチャクチャ詳しいゆいにいろいろ教えてもらって買ったものだからもう2度と同じものは選べない!!!


という悲しさね、、、


ほんっと

みんなも忘れ物に、特に海外での忘れ物は気をつけてくださいねお願いキラキラキラキラ

(なかなかみんなないとは思うけれど)


でもなんか一度なくなったと思ったものが出てきたの、ちょっとお得な気分だったな〜



クロ

イベントバナー