新メンバー合流して、生のカニ食べる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新メンバー合流して、生のカニ食べる

そして、オリーブヤングにて爆買いをしたあとに

合流したメンバー



ヒデうーじー


であるううううう!!!!!



なんか、うちらが韓国行くっていうのに便乗してタイミングよくくることがてきたので、ちょこちょこ一緒にご飯とか行動することにーー!!!


そして、サムソンにある生のカニ、ケジャンが食べられるお店


徐栢子(ソ・ベクチャ)カンジャンケジャン

https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=33842



サムスン

かんぱぁーーーーーい!!!!


みんなわきあいあい


世代も超えて、たのしーよー!!!


そして、韓国にいるゆいからお土産をいただいてしまい(ほんと気遣いの神ね)




こんなに、たーくさん、、、

桃からゆいにも日本からの愛のあるお土産


渡していましたああああ!!!!

最高な二人ですハートピンクハートハートピンクハート


うーじーも優しいハートハートハート



そして、



韓国といえば!!!!のやつ!


この色とりどりな、韓国ならではのお代わり自由なやつ嬉しいよなぁ…イエローハーツ

日本だと、お代わりダメだったりもあるからやっぱり韓国のこれ!がいいったらいいキラキラルンルン


そして、前回トライしたときには怖くて食べられなかった


生きているタコ


も食べましたああタコタコタコ

吸盤がすっごいくっつく!!!


なかなか上手く撮れないよおおおお。

喉にタコの吸盤がくっついて、亡くなってしまう事故があったそうで、それが怖いのもあって口の中ですぐにがつっと噛んでたら、口の中で動き回る感じ特に楽しめず終わった…笑


まあ、ええか。
感覚は少しわかったし、次のお楽しみとしようー!!!

生のカニは辛いのと


醤油漬け


とー!!!!蟹味噌がしっかり入ってて、この醤油の方、好きだったなーーーハムスターハートハートハート


ボイルのカニも


頼めましたっ!!!


なんか初めて見る食後の甘いお茶


すんごい色だ…!!!


そして、桃のお誕生日が近かったのでゆいがケーキを買ってきてくれて


みんなでお祝いしたよおおおお祝いケーキ気づき


今回の旅も、子どもたち二人とも旦那さんのしょうくんがしっかりみてくれると言う名のプレゼントだものねえええ星星星


軽くだけれど、


桃ちゃんお誕生日おめでとう〜



メチャクチャイイ写真気づき気づき気づき
美味しく楽しかったハート

クロ