今日の体重⋈奇跡が起きた | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重⋈奇跡が起きた

本日の体重、、、







となって、カラダのでかくなったのも急に感じて、4/1-7でファスティングを決意してクロ『【ファスティング】みんなでしよう!これ買っといて』パーソナルトレーナーしもちゃん下平翼オフィシャルブログ「しもちゃんの部屋」Powered by Amebaしもちゃん / あいのりクロのパーソナルトレーナーさ…リンクameblo.jp

(やれる人この新年度のタイミングでぜひ一緒にやろう…筋肉気づき気づき気づき


気持ちにスイッチが入って




今朝の体重こんな感じ…



58.75kg

29.3%


59kgきった・・・

気持ちってすごい。

ちな、今日から生理が始まった。

生理前がやはりピークで浮腫んでいたのだろうか?!!


…。

あと、一回寝て夜中にむくりと起きてどうしてもお腹すいちゃってお昼に食べて残してあったレンコンたちを、むしゃむしゃ食べた、、、


やってもーたのに、その前のあれがきいてるね。



ガクン



内臓脂肪レベル5.0


年齢38才

忖度ないんだよなー信頼できんだよ、ほんと、ガクン落ちたら35才とかいきそうなものを、、、




p.s.トイレのこの人


まっっっったく反応しないのにたまに急に、急に反応して、3ヶ月に1回くらい


プシュッ

って出るからびびるぅぅぅうううもやもやもやもやもやもや



とりあえず韓国ではたーくさん食べて楽しむぞおおおおい雷雷雷


クロ