懺悔の気持ちでお家まったり♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

懺悔の気持ちでお家まったり♡



のあとは、


輪ゴムを紙に貼り付けて卓球台をつくるー!!!

テレビでは、さかなくんの「サカナスター」魚しっぽ魚あたま


メチャクチャ勉強になるし、ワクワクするしたーのしクマムシくんクマムシくんクマムシくん


そのあとはとってきたヨーヨーのお水を抜いて


工作ー!!!


中にスーパーポールを



あっちゃんダンス


折り紙も進化していて、紙一枚が


あっっっっと言うまに


箱ができたぁぁぁぁ!!!!


他にも、お祭りの縁日からヒントを得たのか


当たりを当てるゲーム!!!



(笑)


当たると何回もできちゃうので

何とか当たらないようにする親(笑)

ヒントで、当たりの方を見てくれていたり

「ハズレ」ひこうとすると、絶対とれないようにグッと持ってきて


とれないようにしてきたぁぁぁぁ!!!!


かわちい笑顔ですっっ


楽しそうで何より〜!!!!


むりょうかうど

その後もずっと、NHKを楽しんで




せっかくの土曜日なのにおうちだよー。。。

このあと懺悔の公園だよーーーー。。。

明日はまた仕事で無理なのにーごめんよー。。。。














お団子うまくいったぜえええ




最後に久しぶりに赤ちゃんの頃によく撮っていたショットを


足もめっっっちゃくちゃ



大きくなったなぁぁぁ


間から見える顔も

またおかし。



クロ