【グロ画像】メチャクチャ辛い | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【グロ画像】メチャクチャ辛い


なつかしのこれ


なんか、私の背中かなり今より黒い気がする(笑)

手のひらの「汗疱」疑惑ん経て

なつかしの画像。


この、濃い色になっていて 



一番反応が出ているのが

「食べ物の金属」


食べ物の金属ってさ昨日見ていたら



こん!!!なにあるの!!!

どれもチョコレートは、入っているな!!!

大好きなのに。。。

ナッツとかにも。

てか、玄米とか米ぬかとかカラダによさそーすぎるのに!!てかそもそも、金属はカラダに必要だったりもするもんね?!


鉄分以外だといらないものなのかなあー??!


蕁麻疹たち




ひいいいいい


今日も朝の工作


いちご大福でした〜!!!

いいねいいね!普段一緒に楽しく食べたりしているものを、こんなふうに上手に表現していて、、、


何よりも、楽しそうなのが最高だよねー!!!

私の血では絶対ないな!この創作好き!!!


今日もあっちゃんと♡

















汚い画像ではありますが








































花粉症が本気出してきてる…















ほんとやだ。

今シーズン終わったらさっちゃんと舌下治療はじめよう。



クロ